ともさかりえ 約20年前の出演作『金田一-』を見た息子が「ブス」「キモすぎるー!」

投稿日:

女優のともさかりえが29日に自身のアメブロを更新、過去に自身が出演していたドラマを見た13歳の息子に「ブス」などと言われたことを明かしている。 先日、自身が出演していた映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』がテレビで放送されるのを息子と共に鑑賞していたというともさか。すると、「じーっと見ていた息子が 「ママってさ、この頃ブスだったね~」 と言うので爆笑してしまいました。」と驚きの発言が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渋谷で「俺癒展」開幕へ、江口拓也ら番組で描いたイラスト一挙展示

人気声優の江口拓也(30)、西山宏太朗(26)らTOKYO MXの紀行バラエティー「江口拓也の俺たちだっても〜っと癒されたい!」の出演者が描いたイラストを一挙に展示する「俺癒展(おれいやてん)」が、27日に東京・渋谷のギャラリー・ルデコでスタートする。
 2年前に同局で放送を開始し、今月21日に第3期を終えた同シリーズ初の番組企画展。毎回ロケ先で描いた約180点のイラストや巨大イラストなどが展示さ…

【画像】倉木麻衣(35)の最新お●ぱいがデケええええええええええええええええ

モデル 中田クルミが女性向け大人のおもちゃでリラックス… iroha新PV公開

アダルトグッズメーカーのTENGAが展開する女性用向けブランド・irohaが、新たなプロモーションムービー「日曜日のわたし―しあわせの脳波」を、12月6日(火)よりYouTubeにて公開した。
モデル/女優/DJとして幅広く活躍する中田クルミさんが出演。また、若手映画監督の亀山睦実さんが映像を担当する。
日曜日に自身を解放し、幸福感を得る女性が映像で表現されている。
『ゆきおんなの夏』でタッグを組

no image

西川貴教の来客こだわりに藤本美貴が苦虫「イヌより汚いってこと?」

西川貴教

 歌手の西川貴教が7日深夜に日本テレビ系で放送された「女心がわかる男、わからない男」に出演、来客には必ずスリッパを履いて貰うなどのこだわりを披露し、藤本美貴から「(来客は)イヌより汚いってこと?」と吐き捨てられた。 番組では、「悩みに正論で返してくる男」「既読スルー男」など、女心がわかっていない男性の行動について議論。その中で「ライフスタイル完璧主義男」として、西川が意見。自宅のグラス…

“茶道あるある”が満載 黒木華主演『日日是好日』特報公開

映画『日日是好日』第1弾ポスター (C)2018「日日是好日」製作委員会

 女優の黒木華が主演する映画『日日是好日(にちにちこれこうじつ)』(大森立嗣監督)の公開日が10月13日に決定し、特報映像と第1弾ポスターが完成した。
【動画】映画『日日是好日』の特報映像
 同作は、エッセイスト・森下典子氏が約25年にわたって通い続けた茶道教室の日々をつづったエッセイ『日日是好日 「お茶」が教えてくれた1…