TBS新作ドラマ「アンナチュラル」竜星涼出演決定

投稿日:

TBS1月期の新作ドラマ「アンナチュラル」に出演が決まったアンナチュラル竜星涼 TBSでは来年1月から金曜ドラマ「アンナチュラル」がスタートする(毎週金曜よる10時)。主演・石原さとみ(30)、脚本・野木亜紀子のタッグで臨む今作は、石原をはじめ、井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊といった豪華俳優陣の出演が発表されているが、このたびテレビや映画で活躍中の若手俳優・竜星涼(24)の出演が決定した。 

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

何で新垣結衣をガッキーって略すんだ?

何で新垣をガッキーって略すんだ? 芸能ニュース

アッラーではダメなのか http://anond.hatelabo.jp/20161214103314

可愛いから

可愛いから ブスなら略されない

アッラーとかやばいだろ

オレが最初に言い出した そしたらみんな真似したした感じか…

“消えた”NHK桑子真帆アナ、無事発見されるも「心配して損した」の声

【さらに写真を見る】“消えた”NHK桑子真帆アナ、無事発見されるも「心配して損した」の声NHKの桑子真帆アナウンサー(30)が、9日に開催された平昌五輪開会式を最後にテレビやネット上で見かけなくなったと話題になっていたが、17日になってようやく元気な姿が公開された。
しかし、その公開方法は俳優の和田正人(38)のツイッターによるもので、「ここにいますよ」のコメント共に和田が桑子を指さし、桑子はキョ…

『月曜から夜ふかし』でまさかのお色気アニメ ファンからは偏見助長を危惧する声

(ApoevAndrey/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)「アニオタ=キモい」という構図は過去のものになりつつある。アニメ好きを公言する著名人も増え、一般的な趣味の一つとして胸を張れる時代になってきた。そうした中、26日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、「日本一ダメな道の駅」として兵庫『あゆの里 矢田川』が紹介された。この駅長のアニオタっぷりがヤバい…

「ポップカルチャーの聖地に」 北九州市 アニメ、ゲームの祭典始まる [福岡県]

漫画やアニメ、ゲームなどをテーマにした「北九州ポップカルチャーフェスティバル」が5日、北九州市小倉北区の西日本総合展示場新館をメーン会場に始まった。ポップカルチャーの九州最大級のイベントで、今年で3回目。主催の北九州市は6日までの2日間で昨年並みの17万人の集客を目指している。オープニング式典では、北橋健治市長が「若い人がわくわくすることをどんどんやって、ポップカルチャーの聖地を目指す」とあいさつ

TWICE、JAPAN 3rdシングル「Wake Me Up」発売決定。NIKE AIR MAXとコラボ

TWICEのJAPAN 3rdシングル「Wake Me Up」(読み:ウェイク ミー アップ)が、5月16日(水)にリリースされることが決定した。

“チャレンジ”をキーワードに、あきらめない気持ちや、前向きに立ち向かう強い心を応援する今回の楽曲は、9人それぞれの魅力が存分に詰まったダンスチューンとなっており、TWICEの真骨頂が発揮されている。

さらに、NIKEのスニーカー“NIKE AIR …


横山恋愛アカデミー WL-A170