タッキー フジで初の弁護士役

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

主役は雑魚 北斗の拳が舞台化

【4コマ】焼肉屋なしなし

漫画:桃吐マキル
前の話へ|最新話から動画・画像が表示されていないときはこちらから

土岐麻子による大人のダンス・ベストアルバムの全容が明らかに

歌手・土岐麻子が今月26日にリリースするベストアルバム『HIGHLIGHT – The Very Best of Toki Asako -』の全容が明らかになった。
  アルバム『PINK』でタッグを組んだトオミヨウを再び迎えての新録曲『STRIPE』は、夏の陽射しを思わせる極上のポップス。  『FANTASY』は一転、光の中の影を思わせる、儚く妖しいダンスポップの仕上がりとなっており、土岐の現

野村真美、『イチから住』での静岡移住生活が最終回!新たな移住者はあの朝ドラヒロイン

(C)テレビ朝日
 テレビ朝日系『イチから住~前略、移住しました~』((日)後6・30)の5月20日放送で、野村真美の「静岡・三島篇」が最終回を迎える。
 3月4日から放送が始まった「静岡・三島篇」篇では、野村が同市に移住。薪ストーブ付きの一軒家で暮らし、野菜の直売所でアルバイトをしながら地元の人々と交流を深め、郷土料理をはじめとする地元の文化にも触れてきた。
 最終回では、直売所の仕事を通じて仲…

狩野英孝「女の子怖い」「孤独死で良いんです」

お笑いタレントの狩野英孝(35歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。遊べなくなった現在の日々について語った。その他の大きな画像はこちら この日、番組MCのバカリズムから「生活のほうは、どうなんですか? もう遊べなくなっている訳でしょ?」と、昨年5月末まで芸能活動を自粛していた狩野に質問。狩野は「外食とかは普通にしていますよ。でも打ち上げで、マ…