乙武洋匡氏が自虐「いまの俺に仕事なんてない」

投稿日:

乙武洋匡氏 不倫報道で世間を騒がせた作家の乙武洋匡氏(41)が、仕事が激減している状況を明かした。 乙武氏は16年3月に不倫を報じられ、約8カ月にわたって休業状態だったが、同年11月放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にVTRで出演。これを機に活動を本格的に再開するとみられたが、皮肉にも同番組で発言した内容が離婚時に取り決めた守秘義務契約違反にあたるとして、元妻側が提訴したことが今年8月に報じられ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松崎しげるがライオンズのPR大使に「ファンの皆さんも一年間、俺について来てくれ!」

松崎しげるがプロ野球チーム・埼玉西武ライオンズの「40周年PRアンバサダー」に就任した。松崎しげる同チームの球団歌「地平を駈ける獅子を見た」のボーカルを務めている松崎。彼はアンバサダーとして今シーズンのライオンズを盛り上げていく。今回の決定に際して松崎は「40周年PRアンバサダーを全力で務めるのでファンの皆さんも一年間、俺について来てくれ!」とコメントしている。松崎は就任後第1弾のPR活動として4…

SMAP名曲 オレンジが急上昇

TBS笹川アナ、披露宴準備中にラジオ電話出演「嫁に行ってきます」

昨年12月に結婚したTBSの笹川友里アナウンサー(27)と、日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏(32)が22日夜、東京都内で披露宴を行った。
 笹川アナはこの日、パーソナリティーを務める同日放送のTBSラジオ「プレシャスサンデー」(日曜前6・0)を欠席。披露宴の準備中に電話出演し、20日に京都・平安神宮本殿で挙式したと報告した。挙式では涙とともに鼻水も止まらなかったそうで、「ハンカチを持ち込めな…

セーラームーン×USJ、タキシード姿の千葉雄大「声が出るほど面白かった」

武内直子「美少女戦士セーラームーン」を題材にした期間限定アトラクション「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」が、明日3月16日から6月24日まで大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて開催される。「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」オープニング・イベントの様子。左からタキシード仮面、千葉雄大。すべての写真を見る(全17枚)
このアトラクションは、同施設が実施するマンガや…

草なぎ剛の「いいね」連打が話題 嬉し泣きのファン続出<72時間ホンネテレビ>

【72時間ホンネテレビ/モデルプレス=11月2日】元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が2日午後9時(~5日午後9時)よりスタートし、揃ってSNSデビュー。草なぎはTwitterにてツイートや「いいね」を連発し、ファンを楽しませている。(写真 : 「いいね」にハマる草なぎ剛 (C…