「北の桜守」とローソンのコラボおにぎり発売、吉永小百合「そーっと買うつもり」

投稿日:2017年11月25日 更新日:

吉永小百合の主演作「北の桜守」とローソンがコラボレートしたおにぎりが、2月13日から全国のローソンで発売される。「北の桜守」すべての写真を見る(全11枚)
「北の零年」「北のカナリアたち」に続き北海道を舞台にした“北の3部作”最終章にあたる本作は、吉永にとって通算120本目の出演映画。ソ連軍の侵攻により樺太を追われ、北海道・網走へとたどり着いた吉永演じる江蓮てつの人生を描く。

網走でてつが始める

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『CDTV祝25周年SP』にaiko、浜崎あゆみ、ゆずの緊急出演が決定!

今回、番組の誕生日である4月7日(土)に、『CDTV祝25周年SP』と題し、よる6時55分(一部地域を除く)から放送する。
これまで番組を応援してくれた視聴者や、さらに出演し番組を支えらアーティストへ「25年の感謝の気持ち」を込めた番組をお送りする。
番組では、『CDTV』25年間の総合ランキングを発表。果たして、どのアーティストの、どの楽曲が総合ランキング1位に輝くのか。25年の時代の流れ、楽曲…

no image

たんぽぽ白鳥『ポケ森』でゴリラに貢ぐも“虫ケラのよう”に捨てられる「与えたからって、愛されるわけじゃない」

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が13日に自身のアメブロを更新、36歳の誕生日祝いに上海ガニを食べに行った様子や、スマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』内で起こったエピソードを紹介した。

12月11日に誕生日を迎えた白鳥。寄せられた祝福コメントに対して「誕生日のコメントありがとうございました!」と、改めて感謝の気持ちを述べた。続けて「昨日は、光浦さん、清水ミチコさん、黒沢さん、白鳥で上…

国分太一、契約解除の山口に言及「リーダーが代表してジャニーさんと協議した結果」

ジャニーズ事務所が山口達也を契約解除することを明らかにした

 TOKIOの国分太一が7日、TBS系「ビビット」で、6日にジャニーズ事務所から契約解除された山口達也について言及。「山口自身が会社を辞めるという強い意志、ぼくたちの考えをまとめ、リーダーが代表して社長であるジャニーさんと協議した結果そうなりました」と説明した。 国分は「(2日の)4人会見後は山口と会うことは無かった。ただ会見後、会えな…

ミキ昴生、結婚を発表 お相手は重盛さと美似、コンビの“生みの親”<結婚会見>

【ミキ昴生/モデルプレス=6月8日】お笑いコンビ・ミキの昴生(こうせい/32)が7日、大阪の吉本興業本社にて、相方で弟の亜生(あせい/29)とともに記者会見を行い、今月1日に一般女性と入籍したことを報告した。(写真 : 結婚を報告した昴生(右)、亜生(左)と会見/画像提供:所属事務所)【さらに写真を見る】ミキ昴生、結婚を発表 弟・亜生との会見の模様◆ミキ昴生、9年の交際実らせゴールインお相手は、か…

仲間由紀恵「難しい」テレ朝ドラマで初の殺され役

仲間由紀恵(前列左から4人目)ら「そして誰もいなくなった」出演者 女優仲間由紀恵(37)が、今春放送のテレビ朝日系2夜連続ドラマスペシャル「そして誰もいなくなった」(放送時間未定)に主演することが30日、分かった。1939年に刊行され、全世界で累計1億部以上を売り上げる英作家アガサ・クリスティの長編推理小説が、日本で映像化されるのは初めて。
 孤島にあるホテルに招待された10人の客が、次々と殺され


横山恋愛アカデミー WL-A170