二階堂ふみ、ベルリンに…監督へ“圧力”

投稿日:2017年11月23日 更新日:

ファンの声援に笑顔を見せる二階堂ふみ=TOHOシネマズ六本木ヒルズ  女優の二階堂ふみ(23)が31日、都内で行われた主演映画「リバーズ・エッジ」(2月16日公開)の完成披露試写会の舞台あいさつに、共演の吉沢亮(23)、森川葵(22)、行定勲監督(49)らと出席した。 同作は、岡崎京子氏の人気コミックを原作に、若者たちが抱えた悩みや友情を描いている。ベルリン国際映画祭のパノラマ部門オープニング作

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸人】ビートたけし、松本人志を語る「映画はちょっと下手だな」「興行が当たってないんで」

1 名前:ストラト ★>:2017/12/30(土) 10:09:15.17 ID:CAP_USER9.net 29日放送の「ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング 2017決定版」(TBS系)で、ビートたけしが、ダウンタウン・、松本人志について芸人、映画監督として感想を漏らした。 番組では「今…

羽田美智子、2011年結婚の水中カメラマンと離婚していた

女優、羽田美智子(49)が、2011年5月に結婚した水中カメラマン、広部俊明氏(52)と離婚したことが9日、分かった。
 双方のブログに連名で「私たちは、昨年中に離婚という道を選び、お互いに新しい人生をスタートすることになりました」と報告。羽田の所属事務所によると、離婚は昨年春ごろという。
 広部氏は1986年にロックバンド、夢工場のボーカルとしてデビューした経歴を持つ。現在はスキューバダイビング…

東野圭吾原作の映画化第2弾「祈りの幕が下りる時」

映画評論家・秋本鉄次のシネマ道『祈りの幕が下りる時』
配給/東宝 TOHOシネマズ日本橋ほかにて1月27日より公開
監督/福澤克雄
出演/阿部寛、松嶋菜々子、溝端淳平、伊藤蘭、小日向文世ほか
原作はベストセラー作家の東野圭吾の『新参者』シリーズで、阿部寛が主人公の刑事・加賀恭一郎を演じてテレビ化された。映画化は『麒麟の翼~劇場版・新参者~』(2012年)に続いて2度目となる。
このシリーズには快楽…

5時間は長すぎ!敗色濃厚「めちゃイケ」最終回SPの起死回生策とは?

3月5日、フジテレビが4月の改編会見を行い、「とんねるずのみなさんのおかげでした」など数々の長寿番組が終了することが改めて告知されるなか、3月31日に放送される「めちゃ×2イケてるッ!」最終回が午後6時30分からの5時間10分スペシャルで放送されることが発表された。ところが、この大胆な枠取りには様々な意見が寄せられているという。 「ネットでは『お疲れさま』という声があがってはいますが、『でも、見ま…

釈由美子 松方さん死去に「涙がとまりません」 結婚披露宴の主賓だった

釈由美子

 女優の釈由美子(38)が23日、自身のブログを更新し、俳優の松方弘樹さんが亡くなった事へのショックをつづった。この日、海外から帰国した釈にマネジャーから連絡が入り、松方さんの訃報を知ったという。 釈は午後8時過ぎに「帰国しました」というタイトルでブログを更新。「いま日本に帰ってきました 携帯の電源を入れたらマネージャーから信じられないメッセージが入っていました ごめんなさい 突然のこ

×
ケアプロスト