SHOW TIME275 10周年イヤーの“ありがとう”「自分へ」編

投稿日:

2017年11月23日連載 SHOW TIME27510周年イヤーの“ありがとう”「自分へ」編 今年、デビュー10周年イヤーを迎えた翔平くんが、さまざまな人たちに感謝の気持ちを伝える企画。最後の締めくくりは、翔平くんに、「がんばってきた“自分”へのありがとう」を語ってもらいました! いつでも仕事に対してストイックに取り組む翔平くん。この10年を振り返ってみて、現在の心境とは? これから

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

市川由紀乃 京都・伏見稲荷大社に紅白出場お礼参り「今年も…」

昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場を果たした演歌歌手の市川由紀乃(41)が6日、昨年11月に出場祈願を行った京都・伏見稲荷大社にお礼参りに訪れた。

京都・伏見稲荷大社を訪れた市川由紀乃は奈良時代の女性をイメージした衣装で笑顔

 本殿で新曲「はぐれ花」のヒット祈願を兼ねた祈とうを受け「まずはお礼をして、2番目に今年もより良い一年にしたいと願いを込めました」と笑顔。「出番直前、スタッフの人に

メイプル安藤がセクシーポーズも、アルピー平子の膝は大丈夫か?

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、ツイッターでアルコ&ピースの平子祐希とのツーショットを投稿した。「社長お抱え秘書」という設定らしいが、フォロワーから平子の膝が心配されている。
所属事務所は違うが、メイプル超合金はアルコ&ピースに可愛がってもらっているようだ。番組終わりにコンビで平子祐希から食事をご馳走してもらったり、特に安藤なつは酒井健太と飲みに行く機会が多い。
18日の『安藤なつ(メイ…

元水球選手保田賢也、肉体自慢も「ちょっとお肉が」

「沖直実のいい男祭り秋の陣」発表会に出席した左から保田賢也、沖直実、北村悠、土井一海 元水球日本代表保田賢也(28)や俳優の北村悠(32)土井一海(28)が8日、東京・渋谷のロフト9で「第22回 沖直実のいい男祭り秋の陣」発表会に出席した。 イベントは、タレントでイケメン評論家という沖直実(53)が独断で選出したイケメンとトークする内容。過去に斉藤工、城田優、敦士らが出演している。出演後にレギュラ…

矢作兼の予想が的中!?バナナマン日村と神田愛花の煮え切らない関係

12月12日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの神田愛花が出演。交際中のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との結婚について報告した。 MCの明石家さんまから結婚のことを聞かれた神田は「年齢はけっこういったんですけど」「37歳です、今」「結婚は遅すぎる感じです……」といきなりトーンダウン。さんまが「日村が結婚してくれと言わないの?」と聞くと「そうい…

菜々緒、肩出し艶やかドレス姿で登場 – メイクには「誰よりもこだわりある」

女優の菜々緒が2日、東京・表参道ヒルズで行われた「ジョルジオアルマーニ ビューティ ポップアップストア”アルマーニボックス”」のオープニングセレモニーに出席した。

化粧品メーカーの日本ロレアルは、ジョルジオアルマーニ ビューティの日本初のポップアップストア「アルマーニボックス」を東京・表参道ヒルズ9月2~24日の期間限定でオープン。真っ赤なアルマーニレッドに染まる店内では、フルラインナップのメイ