ミランダ・カーが妊娠!“お預け婚”した大富豪との第1子

投稿日:

(C)Sbukley  ミランダ・カー(34)が妊娠した。元夫オーランド・ブルームとの間にフリン君(6)を持つミランダは、アプリ「スナップチャット」のCEOである夫エヴァン・スピーゲル(27)との第1子を妊娠したと報じられている。  予定日はまだ明かされていないが、ミランダのスポークスパーソンはDailyMail.comに「ミランダ、エヴァン、フリンは家族に新たな一員を迎えることをとても楽しみにし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ニャンコ先生」の全身タイツが「闇深すぎ」 「妖怪だこれ…」「本物の化け物じゃん…」

もう、2017年も残り1か月弱で終わる。年末の忘年会をどう乗り切ろうか悩んでいる人も少なくないのではないか。
そんなアナタにぴったりの衣装が最近、ネットで注目を集めている。
コレ、子供が泣くと思う…
ツイッターでは2017年11月下旬ごろから、有名キャラクターの全身タイツをアマゾンで買える、と紹介する一般ユーザーのツイートが話題を呼んでいる。
たとえば、アニメ「となりのトトロ」でおなじみ「トト…

みのもんた『ケンミンSHOW』10周年で感謝「終生、忘れられない番組』

みのもんた (C)ORICON NewS inc.

 タレントのみのもんたが26日、都内で行われた読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『秘密のケンミンSHOW』(毎週木曜 後9:00)10周年記念記者会見に、同じく司会を務める久本雅美とともに出席した。節目を迎えた番組について「ある時、私がすべての番組を降りるときがありまして、この番組だけが…残りました。なぜ、残ったのかわかりませんが、久本くんや

クリス・ハート、来春から無期限活動休止…勉学と家族のサポートに集中

J-POPをこよなく愛し、NHK紅白歌合戦に2度出場した米国出身の歌手、クリス・ハート(33)が来春から歌手活動を無期限休止することが4日、分かった。今春に日本国籍を取得したが、より音楽の専門的知識を高めたいと考える中で、10月には2012年に結婚した妻で歌手、福永瞳(30)が第2子の長女を出産。音楽の勉強と家族をサポートするために決断した。
 ハートフルな歌声で“日本人の心”を歌い継いできたクリ…

星野源、ライブ映像作品『Live Tour“Continues”』の全貌を詰め込んだダイジェスト公開

rockinon.comで関連写真をもっと見る星野源が1月10日(水)にリリースするBlu-ray&DVD『Live Tour “Continues”』の全貌を詰め込んだスペシャルダイジェスト映像が公開された。今回のスペシャルダイジェスト映像は、ライブのオープニングであった星野源・脚本のボイスドラマ(声の出演は大塚明夫、宮野真守)から始まり、会場全体が一体となって踊った“恋”、ライブ初披露…

田中みな実、“ヌード解禁”はいわくつき!? ジャニーズの陰ちらつく舞台裏

元TBSのフリーアナウンサー・田中みな実が、近く“手ブラヌード”を披露することがわかった。フリー転身、そしてオリエンタルラジオ・藤森慎吾と破局後は、迷走と揶揄されていた田中だが、ついに“脱ぎ仕事”に手を出すことになったようだ。さらには、交際がささやかれていた関ジャニ∞・横山裕との“間接的共演”でもあることから、「女性ファンは捨てる覚悟なのかもしれない」(出版関係者)という。
「掲載されるのは今月発