新作狂言「鮎」の魅力を知る。野村萬斎さんスペシャルインタビュー!

投稿日:

◆新作狂言「鮎」の魅力を知る。野村萬斎さんスペシャルインタビュー!オズモールでは、2017年12月22日(金)、一夜限りで野村萬斎新作狂言『鮎』観劇プランをご用意しました。野村萬斎さんが自信を持ってお贈りする狂言の面白さとは? お話をうかがいました。◆出世を目指し都会へ出る青年に誰もが共感する新作狂言「鮎」とは?新作狂言「鮎」は、作家の池澤夏樹さんが自身の短編小説「鮎」を狂言台本に書きなおし、野村

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』、キービジュアル&PVを公開

2017年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、キービジュアルとPVが公開された。

さらに、オープニング主題歌およびエンディング主題歌のタイトルも公開。PV内でZAQの歌うOP主題歌のタイトルは「カーストルーム」、Minamiが歌うED主題歌のタイトルは「Beautiful Soldier」となる。

アニメビジュアルの公開に合わせて、公式サイトもリニ

「とと姉ちゃん」最終週に大物ゲストとして朝ドラ初出演の阿川佐和子が登場「小学生気分で興奮」

毎朝8時からNHKで放送中の朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の9月30日(金)放送回に、最終週を飾る大物ゲストとして、連続テレビ小説初出演の阿川佐和子が登場する。阿川が演じるのは、長年の功績を認められ、日本出版文化賞を受賞した常子(高畑充希)が、受賞後に出演したテレビ番組の司会者役。阿川本人は、「突然の依頼は、収録日の一週間前でした。なんで私に?とおもいつつ、気がついたら『はい!』と快諾していま

盤面MAXで殺しにかかる「冥府ロイヤル」実況解説!、【SAO】ベタな展開ありがとうございます!、【モンスト】生活を圧迫しない程度に課金ガチャ!など、11月6日(日)の動画ニュース全6本

常に盤面MAXな冥府ロイヤル!
 
アプリゲット編集部が昨日公開した動画ニュースをいっき読みできる本記事。
まる1日分の動画ニュースまとめてごらんください!
 
【6時配信】冥府なしでも十分に強い!盤面MAXで殺しにかかる「冥府ロイヤル」実況解説!

【シャドウバース】常に盤面MAXな冥府ロイヤル
冥府でロイヤルなんて需要あるのか!?と思ったら意外と強い現環境でできる冥府ロイヤル実況!
わりと盤面

滝沢秀明、女性とランチ中も“そいつ”の視線が気になる

「メンズビゲン」の新CMに滝沢秀明が登場

滝沢秀明がイメージキャラクターを務めている「メンズビゲン」のCMシリーズ。10月28日(土)からは新CM「シラガー登場編」がOAされることが明らかとなった。白髪の化身キャラクター「シラガー」が滝沢に付きまとうというコミカルなストーリーとなっている。
【写真を見る】映画「こどもつかい」では主演を務めた滝沢秀明
白髪が気になり始めた滝沢は、会社にいても家に…

DASH×イッテQ、初コラボ!城島とイモト&手越が“交換留学”

日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)と同局系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が、16日に初コラボ特番「ザ!鉄腕!DASH!!×世界の果てまでイッテQ! はじめての交換留学SP」(後7・0)として放送されることが2日、分かった。


横山恋愛アカデミー WL-A170