いしだ壱成、新恋人と生電話 お相手・飯村貴子は「結婚も視野に入れている」

投稿日:

恋人・飯村貴子の写真を手に笑顔のいしだ壱成 (C)ORICON NewS inc.  俳優のいしだ壱成(42)が15日、都内で会見を開き、女優の飯村貴子(19)と交際中であることを語った。会見終了直前にはいしだが飯村に生電話。急きょ、電話をかけられた飯村だが、動揺することなく「結婚は視野に入れています」と言い切った。 【写真】恋人の写真にキス… 幸せオーラ全開のいしだ壱成  いしだは8月に201

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

新たな婚活スポット「ゴスペル教室」に『マツコ会議』が潜入

新たな婚活スポット「ゴスペル教室」に『マツコ会議』が潜入
マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。12月3日の放送では、新たな婚活スポットとして人気の「ゴスペル教室」を探った。渋谷駅から徒歩3分の場所にある「ゴスペルスクエア」は、全国で2000名以上の会員数を誇るゴ

父はアル中、母は新興宗教……衝撃のノンフィクションマンガ「酔うと化け物になる父がつらい」がマジで辛い!

家庭ほど機密度の高い閉じた社会はない。家庭の中で何が行われていても、外面さえ取り繕われていれば、他人が知る術なんてないのである。まして、近所付き合いが希薄になっていると言われる現代ではなおさらだ。
WEB雑誌『チャンピオンクロス』で新たに連載が開始した「酔うと化け物になる父がつらい」は、作者である菊池真理子さんの育った家庭を描いたノンフィクションエッセイマンガ。父はアル中、母は新興宗教……崩壊して

とんねるず石橋貴明の新番組決定、いっぽう木梨憲武は?

とんねるずの唯一のレギュラー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が今年3月で終了。しかし4月からは石橋貴明と、タレントのミッツ・マングローブによる新番組がスタートする。長年の功績を称え、石橋には“救済措置”が取られた形になったが、現状では木梨の春からのレギュラー番組は決まっていない。2人の明暗を分けたのは、何だったのか。 2月7日に発売された「週刊新潮」によると、とんねるずは…

【衝撃】川島海荷の手つなぎ写真!不倫疑惑詳細がヤバすぎる・・ネット「ガッキーと同じ事務所のレプロ」「マギーも不倫で影響なかった」

続きを読む

「半分、青い。」おばあちゃん自らの“ナレ死”に衝撃!【朝ドラの裏側をのぞきたい!(4)】

ヒロインの祖母・廉子役の風吹ジュンは今後、語りを担当する (C)NHK

4月5日に第4回が放送された、連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか)。
【写真を見る】仙吉(中村雅俊)と廉子(風吹ジュン)の、ほほ笑ましい掛け合いがもう見られない…!?
小学3年生になった鈴愛(矢崎由紗)と律(高村佳偉人)が100mの糸電話を考案する展開が描かれたが、SNS上では、するりと差し…

×
ケアプロスト