衝撃の展開に視聴者涙! アニメ「ドラゴンボール超」17号の脱落に大反響

投稿日:2017年11月16日 更新日:

『ドラゴンボール超』4巻(原作:鳥山明、漫画:とよたろう/集英社)  2018年2月11日(日)に放送された「ドラゴンボール超」第127話で、第7宇宙から新たな犠牲者が出てしまった。衝撃の結末に視聴者から悲しみの声があがっている。  現在アニメでは「宇宙サバイバル編」が行われており、存亡をかけた宇宙同士のバトルロワイヤルを開催中。これまでの話で既に多くの宇宙が消滅し、残りは孫悟空、ベジータ、人造人

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

坂上忍が番組企画で「俳優泣かせ強要」パワハラ批判強まる

(C)まいじつ
4月17日にTBS系列で放送された『マツコの知らない世界』の2時間スペシャルに坂上忍がゲストで出演し、マツコ・デラックスが知らない『役者の世界』を紹介した。だが、番組内で坂上がとった行動で、視聴者から「お前が語るな」、「パワハラだ」といった意見が出て炎上状態となっている。
【関連】 坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉 ほか
坂上は「役者はド変態。(役者として)自分はドM…

オードリー・春日、自宅の移築費用2億3000万円「いけなくもない!」

オードリー・春日俊彰

バナナマン・おぎやはぎ・オードリーによるトークバラエティ「もろもろのハナシ」(フジテレビ系)。5月10日の放送は「ママ充男子」をテーマにトークが繰り広げられた。中でもオープニングトークでは、オードリー・春日が現在住んでいるアパート「むつみ荘」の移築計画(八王子にむつみ荘をそのまま移送し、そのむつみ荘ごと覆える大きな家を建てるという計画)の進捗情報を発表。
【写真を見る】再

ゴールデングローブで2冠、イザベル・ユペール×ヴァーホーヴェン「Elle」公開

第74回ゴールデングローブ賞にて主演女優賞(ドラマ部門)と外国語映画賞に輝いた「Elle(原題)」が、2017年夏に日本公開される。

一流大学生たちの大麻事情「就活の手伝い、合コン手配の報酬に大麻1gがもらえる」

今、若者たちの間で大麻の使用者が急増中だ。法務省の『犯罪白書』によれば、大麻取締法違反による検挙者数は’09年のピーク(検挙人数3087人)後に減少したかに見えたが、’14年からその数は再び急増している(’16年の検挙人数は2722人)。ベテラン愛好家に比べると罪の意識も薄く、おおっぴらに大麻を使用する彼らだが、その多幸っぷりを明らかにしていこう。

◆一流大学ではWebテストの報酬に大麻1g

【芸能】<井上和香の“断乳”決断に疑問の声>「親の都合で無理にやめさせるなんて、可哀想」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/09/18(月) 00:54:45.06 ID:CAP_USER9.net タレントで女優の井上和香が入院をきっかけに2歳娘の“断乳”を決意し退院1日目から実行したところ、娘に泣き叫ばれたことが報告されている。 その日は泣き疲れて眠るまで何度も「おっぱい!」…

×
ケアプロスト