いしだ壱成、新恋人に亭主関白ルール続けず 逆に奉仕し「人間、変われば変わる」

投稿日:

取材に応じるいしだ壱成 (C)ORICON NewS inc.  俳優のいしだ壱成(42)が15日、都内で会見を開き、女優の飯村貴子(19)と交際中であることを語った。厳し過ぎるルーティンを新恋人にはしていないそうで、これまでについて「自分に言いたい、なんでだろうって」と笑った。 【写真】恋人の写真にキス… 幸せオーラ全開のいしだ壱成  いしだは8月に2014年に再婚した一般女性と離婚。16日発

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キャプテン涙の発表!北原里英がNGT来春卒業、「夢だった」女優に

NGT48の北原里英(26)が21日、新潟市内で行われたNGTのお披露目2周年イベントで、グループからの卒業を発表した。
 涙ながらにマイクを握った北原は「今、NGTは勢いがあり、メンバーも頼もしく成長しました」とグループの躍進で独り立ちを決断したと告白。卒業は来春を予定し、「夢だった演技の仕事を中心に活動したい」と女優転身を宣言した。
 2007年にAKB48に加入し、15年からNGTにキャプテ

平野ノラ、ドアップ写真に「美しい」 セルフメイクにファン注目!

グリーンがあざやか!(写真は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

 お笑いタレントの平野ノラが18日、初めて挑戦したというグリーンのアイシャドーが印象的な自身のメイクを紹介したドアップ写真をブログやInstagramで公開し、注目を浴びている。
 バブル時代をユニークに表現したネタでおなじみの平野。ブログなどでは、「今日のバブリーメイク」とあざやかなメイクを写真と共にアピールすること…

2018年ブレイク必至の新人グラビアアイドルがこちら!

愛のつづき メイリ1,980円~必撮!まるごと☆水沢柚乃【完全版】400円~

異例…乃木坂 西野七瀬 岡村隆史似の父にも感謝

乃木坂46の西野七瀬(23)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初のフォトブック「わたしのこと」刊行記念お渡し会を開催した。

ファンにフォトブック「わたしのこと」を手渡す西野七瀬

 「ナインティナインの岡村(隆史)さん似」という父との対談が掲載されており「私が出ている雑誌やテレビは全部チェックしてくれているみたい」と感謝した。大人っぽい水着姿や妄想デートなどが収録されたフォトブックは…

【大人のTV】歴代オーナーの人生たどる『「感動!名車里帰りの旅」〜センチメンタルドライブ!〜』

★『「感動!名車里帰りの旅」〜センチメンタルドライブ!〜』(BSフジ、26日午後7時)
 中古車を買ったことがある人はきっと一度は考えたことがあるだろう。この車は、どんな人たちが乗ってきたのだろうと。最近の中古車はワンオーナーが主流だが、年代物の車であれば、数々のオーナーを経て、自分の手に届いたのだろうと思いを馳せてしまう。
 この番組は、そんな郷愁をかなえてくれる。クラシックカーといっても過言で