妻「隣でゲームしたい」→要望に応えて夫が専用座卓を自作 仲良しゲーマー夫婦がマジうらやましい

投稿日:2017年11月16日 更新日:

「隣でゲームしたい」妻の願いに応えて、夫が専用の座卓を自作したというゲーマー夫婦がステキです。夫婦横並びでモンハンの協力プレイか……いいな~! 2組のディスプレイとゲーム機を設置して、2人並んで遊べる。中央の白い機器は共用のボイスチャット用マイク(画像提供:ひたぎんさん)  手製の座卓をTwitterで披露したのは、夫のひたぎん(@hitagin69)さん。溝の入った角材を柱として、2枚の棚板をは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

MGMT、A・カルポフスキ出演のダークな新MV「When You Die」公開

MGMTの新曲「When You Die」が、ミュージック・ビデオとともに公開された。

◆MGMT画像、ミュージック・ビデオ

約2年の活動休止期間を経て本格再始動を果たしたMGMTは、10月に約4年ぶりの新曲「Little Dark Age」を発表。2018年初頭には、自身とデイヴ・フリッドマン、パトリック・ウィンバリーがプロデュースを手がけたニュー・アルバムをリリース予定と伝えられている。

第二の「レット・イット・ゴー」となるか!? 映画『アナと雪の女王/家族の思い出』の新曲4曲に熱い視線

カラフルで美しい“死者の国”を舞台に描くディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』が3月16日より大ヒット公開中。
【詳細】神田沙也加&松たか子が歌う「あなたといるだけで」の映像はこちら
同時上映となるのは、22分の最新作『アナと雪の女王/家族の思い出』。本作ではアナとエルサが初めてデュエットする「あなたといるだけで」を含む4曲の新曲が登場している。
4つの新曲のうち早くも話題となっているのは…

リミッター外しちゃいますわよ! 『ガルパン』ローズヒップがフィギュアに

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』の劇場版で2015年に公開され大ヒットを記録したアニメ映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、ローズヒップのフィギュアが2017年11月に発売される。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は11,880円(税込)。

『ガールズ&パンツァー』の舞台は、茨城・大洗町。”戦車道”と呼ばれる武道が女子のたしなみとされる世界で

4月11日の注目映画第1位は『レディ・プレイヤー1』

4月11日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『レディ・プレイヤー1』(4月20日公開)

(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED スティーヴン・スピルバーグがアーネスト・クラインの小説を映画化した、仮想ネットワークシステムの謎を探る高校生の活躍を描くSFアドベンチャー。…

有吉弘行、古舘伊知郎に「芸能界、辞めないんですか?」

お笑いタレントの有吉弘行が、24日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会2時間スペシャル』(21:00~22:54)で、ゲスト出演したフリーアナウンサーの古舘伊知郎に「芸能界、辞めないんですか?」と質問した。

有吉弘行と古舘伊知郎

有吉が猿岩石時代の96年に出演した同局系『おしゃれカンケイ』以来、約20年ぶりに共演した2人。古舘は「お店を予約するときに、『私、司会の古舘伊知郎ですけ…