グッバイフジヤマ Vo中山、7年ぶりに彼女ができる。恋愛成就曲、目下制作中!

投稿日:

グッバイフジヤマVo中山、ついに恋愛成就!恋の成就したラブソング目下制作中! 12月6日(水)にミニアルバム「ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー」をリリースするグッバイフジヤマのボーカル中山に恋人ができたことが発覚した。 12月のミニアルバムは作詞作曲を手がける中山が思いを寄せる女性に制作期間中にフラれたことから、全収録曲の内容が全て失恋をテーマにした内容のラブソングになり「失恋盤」と銘打たれた作

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中村獅童 妻・沙織さんの出産を報告「奇しくも母の命日の翌日」

歌舞伎俳優の中村獅童(45)が18日、妻の沙織さんが第1子となる男児を出産したとマスコミ各社に宛てたファックスで発表した。2736グラムで母子ともに健康。
 獅童は「本日12月18日元気な男の子が無事誕生致しました。この日は奇しくも母の命日の翌日ということもあり、私達夫婦にとりましてとても感慨深い心境でございます」と報告。「2017年は私の病気の事、そして子供の誕生と、命について改めて考えることの…

【速報】乃木坂46・19thシングル「いつかできるから今日できる」選抜!3期生前回Wセンターが与田・大園が外れた理由が謎wwwwww

続きを読む

雨宮塔子、『ビジネスウーマン・アワード』受賞「驚きでいっぱい」

TBS系「NEWS23」のメインキャスターで元TBSのフリーアナウンサー、雨宮塔子(46)が2日、女性起業家らに贈られる「ヴーヴ・クリコ・ビジネスウーマン・アワード2017」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に出席。「驚きでいっぱい。私がいただけたことで人と違った大胆な決断をする人の背中を押すことができれば」と感激していた。

「ヴーヴ・クリコ・ビジネスウーマン・アワード2017」の授賞式に出席…

『ポケモンGO』ミュウツーが特別なレイドバトル「EXレイド」に登場!

『ポケモンGO』ミュウツーが特別なレイドバトル「EXレイド」に登場!もっと画像を見るNianticと任天堂よりリリース中の『ポケモンGO』。本作向けの新たなレイドバトル「EXレイド」と、伝説のポケモン「ミュウツー」に関する新情報が明らかになりました。株式会社ポケモンは現在、同社主催の街型イベント「ピカチュウだけじゃない! ピカチュウ大量発生チュウ!」を横浜で開催中。8月14日には、横浜スタジアムに

稲垣吾郎、電車移動で変装もバレバレ!「余計に目立つ」

吾郎さん、バレバレです! – 画像は稲垣吾郎オフィシャルブログのスクリーンショット

 元SMAPの稲垣吾郎が7日、電車移動中だという車内での変装した姿をオフィシャルブログで公開し、反響を呼んでいる。
 稲垣は眼鏡に黒のキャップをかぶり、さらにその上から黒のパーカーのフードをかぶって口元まですっぽり覆う、という逆に怪しいいで立ち。「変装してるつもりなのか……(余計に目立つ)」と本人も自虐的につづっ…

×
ケアプロスト