吉田羊にうわさがない理由

投稿日:

提供:リアルライブ かなりの酒豪として知られる女優の吉田羊だが、所属事務所社長から“外飲み”の禁止令を出されていたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。 吉田はこれまで、テレビ番組などで豪快な“夜遊びライフ”を明かし、プライベートでは、かなり飲み歩いていることが知れ渡っていた。「以前はよく、三軒茶屋界隈の飲み屋に出没。事務所の社長は、吉田と同じ歳。事務所には吉田しかいないので、2人は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃】アイドル界における欅坂46のポジションがすげええええええええええええええ

Hey!Say!JUMP・知念侑李『坂道のアポロン』、8位発進も「傑作」「最高」と称賛の嵐

Hey!Say!JUMP・知念侑李が主演を務め、若手実力派の中川大志、小松菜奈らと共演してる映画『坂道のアポロン』が、3月10日に公開初日を迎えた。オープニング2日間の国内映画ランキング(興行通信社発表)では、8位という残念なスタートを切ってしまったものの、映画を見たネットユーザーからは高評価のコメントが相次いでいる。
 同作は『月刊フラワーズ』(小学館)にて連載され、テレビアニメも放送された人気…

「上方漫才協会大賞」東京勢にも門戸拡大、ニューヨークやミキが意気込み

大阪・よしもと漫才劇場が本日12月1日にオープン3周年を迎え、劇場メンバーがイベントを兼ねた記者会見に登場。その中で劇場オープンと同時に発足した「上方漫才協会大賞」の第3回開催について概要が発表された。「第三回上方漫才協会大賞」への意気込みを語るニューヨーク。すべての写真を見る(全20枚)
「第三回上方漫才協会大賞」の授賞式は1月8日(月・祝)に大阪・なんばグランド花月にて実施。これまで同様、大賞…

品川祐、愛娘にプレゼントをくれた狩野英孝に厳しい苦言「気をつけて」

お笑い芸人・品川庄司の品川祐(45)が7日、インスタグラムを更新し、娘にプレゼントを持ってきた後輩芸人の狩野英孝(35)の写真を公開した。品川祐と狩野英孝といえば互いのSNSにたびたび登場し合い、気を許しあっている関係。先月にも狩野がサンタのコスプレをした自身の写真を品川に送りつけ、話題となっていた。
 7日、品川宅で新年会が行われたようで、品川は「新年会。我が家で鍋」とコメントが付けられた写真を…

「海辺のリア」84歳の仲代達矢が「キャリアも人生も続けるぞ!」宣言

「海辺のリア」の公開を記念した仲代達矢のトークイベントが5月26日に東京・代官山 蔦屋書店にて行われた。仲代達矢すべての写真を見る(全16枚)
小林政広が監督と脚本を担当した仲代の主演最新作「海辺のリア」。かつてスター俳優だったが、現在は認知症の疑いがある主人公・桑畑兆吉を演じた仲代は「60年間160本の映画に出てきましたが、初めて遭遇したような映画。お客さん1人ひとりいろんな感想があっていい」と

×
ケアプロスト