ブルゾンちえみ、ベストキャラクター賞でじみじみ=「35億」は「今年か来年まで」

投稿日:

「小学館DIMEトレンド大賞」でベストキャラクター賞を受賞し、贈賞式に出席したブルゾンちえみ=15日、東京 タレントのブルゾンちえみが今年の「小学館DIMEトレンド大賞」でベストキャラクター賞を受賞し、15日に行われた贈賞式に出席した。「1年前は、年末のネタ番組のオーディションをがむしゃらに受けている頃だった」というブルゾンは、「今こうして賞を頂いていることを感慨深く思います」と、しみじみ語った。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マギー司郎「童貞は舞台に立たせない!」

提供:リアルライブ 12月13日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)でマギー司郎が、弟子を舞台にあげるための厳しい条件を語り、スタジオ内を騒然とさせた。この日の放送は「師匠と弟子SP」と題し、今年で師弟関係が23年目になるマギー司郎とマギー審司が出演。 まず、マギー審司がマギー司郎に弟子入りした経緯を語る。行きつけのマジック店に行った際、店員に「マギー司郎に昔から憧れてて、弟子になりたいんで…

【画像】今野杏南の極上めちゃシコボディをご堪能下さい

青山めぐ、多くの保護犬猫と暮らす日々

タレントの青山めぐ(29歳)が、2月15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。その動物好きっぷりが話題を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら 「こんな私って変ですか?」のコーナーで、「動物が好きすぎて犬2匹・猫13匹飼っています!」と告白した青山。自宅で犬と猫に囲まれ、一緒に寝る様子を公開するなどスタジオを盛り上げた。そして、それ以上にスタジオを驚かせたのが、飼っているほとん…

尾上松也 4年目の自覚「ありがたさ感じられる貴重な公演」

歌舞伎俳優の尾上松也(32)が4日、都内で行われた「新春浅草歌舞伎」(来年1月2日初日、東京・浅草公会堂)の製作発表会見に出席した。1980年に始まった「若手の登竜門」といえる公演で、松也のほか坂東巳之助(28)、中村歌昇(28)ら若手成長株が普段は演じない大役を務める。

初春の浅草歌舞伎に出演する(前列左から)坂東巳之助、中村歌昇、尾上松也、中村錦之助(後列左から)中村梅丸、中村米吉、中村種…

高橋真麻に破局危機迫る?「2歩3歩後退中なので」

高橋真麻 フリーアナウンサーの高橋真麻が、現在交際中の男性との結婚について「2歩3歩後退中」だと明かした。 高橋は29日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。よゐこ浜口優とタレント南明奈の結婚の話題で、MCの坂上忍から「次はそろそろ真麻ちゃんですか?」と水を向けられると「いや、2歩3歩後退中なので、ちょっとお待ち下さい」と苦笑した。 驚いた坂上から「本当に付き合ってんの!?」と確認されると、笑い…