内山信二、ポリープ切除 ウラに『ハガレン』ハードな役づくり?

投稿日:

いっぱい食べて頑張ったんですよ~!内山信二  タレントの内山信二が15日、都内で行われた映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアに曽利文彦監督と登壇し、先日放送されたテレビ番組で、大腸に6個の腫瘍性ポリープが発見され切除手術を受けた原因に、本作での役づくりにも一端があると訴えた。  本作は、全世界でシリーズ累計発行部数が7,000万部を超える、荒川弘による同名人気漫画を原作としたファンタジー超大作。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

なぜ英国スパイはこんなにダンディなの?名スパイたちの魅力マスト4

『キングスマン:ゴールデン・サークル』が1月5日に公開される。このシリーズは、スパイ映画なだけではなく、“英国”のスパイ映画なところがポイント。英国スパイならではの魅力がギュッと凝縮されている。そこで、英国ファンの視点から、映画に登場する英国スパイの魅力を探ってみた。(文・平沢薫)

「おしゃれ(秘)探偵」より 諜報員ジョン・スティードは、山高帽と傘に三揃いのスーツの、見るからに典型的な英国紳士…

だいしゅき……ッ! アムロとシャアが固く抱き合い、宇宙に平和が訪れる

2016年にデビュー50周年を迎えた超ベテラン声優・古谷徹さんが、同じく超ベテラン声優の池田秀一さんと熱くハグする姿をツイートし、“アムロとシャアの2ショット”と話題になっています。劇中だと火花ほとばしる戦闘を繰り広げる敵なのに……これはいいシャア専用アムロ。
 古谷さんによると、「月刊ガンダムエース」(KADOKAWA)関係の飲み仲間との忘年会の2次会での2ショットとのこと。よく見ると、互いの背

ガキ使・絶対に笑ってはいけないの出演料www

 芸能ニュース

今や、NHK幹部にとって目の上のタンコブとも言うべき存在が、大晦日恒例、日本テレビが放送する『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけない科学博士24時』だ。 「平均視聴率(関東地区)が第1部(18時30分~)17.7%、第…

ベルハー仮眠玲菜とカイがインフルエンザに、ライブはみずほ&あやの2人体制で

BELLRING少女ハートの仮眠玲菜、カイがインフルエンザを発症。本日12月25日よりライブを欠席する。

元恋人から酸攻撃で人生が変わった男性、新たな恋に出会う(英)

7月13日にロンドン北東部にて5件連続の酸攻撃事件が発生したが、イングランドでは2012年から同様の事件が劇的に増加している。今年3月にも恋人から酸攻撃を受けた男性のニュースが報じられていたが、ほぼ全身火傷で失明した彼が苦難を乗り越えて新たな女性に巡り逢えたという。英メディア『Mirror』や『Metro』が伝えている。
昨年7月26日、英レスターシャー州レスターに暮らすダニエル・ロタリウさん(3

×
ケアプロスト