「エンブリヲ」小川幸辰が贈る新・共生物語、民俗学ホラー「みくまりの谷深」

投稿日:

「エンブリヲ」の小川幸辰による描き下ろし単行本「みくまりの谷深(やみ)」全2巻が、本日11月15日、KADOKAWAのHARTA COMIXレーベルより2冊同時刊行された。「みくまりの谷深」1巻すべての写真を見る(全10枚)「エンブリヲ」は虫と人との共生をテーマに描かれた“生物学(バイオロジカル)ホラー”。1994年に月刊アフタヌーン(講談社)で発表され、2008年にエンターブレインより復刻版全3

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

里田まい、モデルemmaとの2ショットで「少し後ろに下がりました」

アメリカ大リーグ・ヤンキースの田中将大投手と結婚しニューヨークで暮らしている里田まいが、トーク番組『A-Studio』の9代目アシスタントでモデル・emmaとのツーショットをInstagramに公開した。意外な組み合わせだが「#北海道会」というタグが添えられているため、同郷のつながりで顔見知りになったようだ。
父親はイギリス人、母親は日本人で北海道旭川市出身のemmaは現在、『ViVi』の専属モデ

no image

木原実氏、退院&3・26『news every.』で復帰を報告 そらジローに感謝も

木原実氏 (C)ORICON NewS inc.

 昨年10月末に自身の不注意で大けがを負い、脊髄損傷の手術を受けた気象予報士の木原実氏(57)が23日、自身のブログを更新。きのう22日に退院し、26日の日本テレビ系『news every』で復帰することを報告した。
【写真】佐々木希がキュートなお天気お姉さんに!横でニヤける木原実氏
 木原氏は「去年の10月27日、自身の不注意による転倒から頸椎…

【芸能】窪塚洋介が「保育園落ちた日本死ね」に指摘「遅いだろ!?とっくに死んでんじゃん!笑」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/12/13(火) 16:19:33.84 ID:CAP_USER9.net 俳優の窪塚洋介が11日、自身のTwitter上で流行語大賞トップテン入りを果たした 「保育園落ちた日本死ね」に言及。「遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」と 笑い飛ばした。 …

9頭身美女 熊江琉唯ちゃんってフレッシュレモンに似てない!?水着グラビア画像

続きを読む

日本で「偽装結婚」ドラマが人気になる背景―中国メディア

日本では現在、「偽装結婚」が話題となっており、それが人気のドラマや映画にも反映されている。それらの作品から、日本における「偽装結婚」の意味するところを垣間見ることができる。資料写真。
日本では現在、「偽装結婚」が話題となっており、それが人気のドラマや映画にも反映されている。そのテーマが冷めることなく話題になり続け、特に近年はそのことに拍車をかけるかのように、映画やドラマで何度もテーマとして使われて