最恐母VS警察!トロント観客賞の注目作とは

投稿日:

世界中の演劇界を震撼(しんかん)し続ける鬼才マーティン・マクドナー監督  今年行われた第41回トロント国際映画祭で観客賞を受賞した話題作『スリー・ビルボード』(2018年2月1日 日本公開)についてマーティン・マクドナー監督が、11月8日(現地時間)ニューヨークのAOL開催イベントで語った。  舞台はアメリカ・ミズーリ州。7か月前に最愛の娘が何者かに殺されたにもかかわらず、犯人が逮捕される気配が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

テレ東 大みそかに「孤独のグルメ」 松重“自虐”「この時間捨てた」

テレビ東京が、大みそかに同局の人気ドラマ「孤独のグルメ 大晦日スペシャル~瀬戸内出張編~(仮)」(後10・00)を放送することを決めた。
 大みそかのゴールデン・プライムタイムはここ数年、スポーツ番組や報道番組が多く、ドラマを編成するのは極めて異例。俳優の松重豊(54)がひたすら、おいしそうに料理を食べる異色作で、NHK「紅白歌合戦」(後7・15)をはじめとする“激戦区”に殴り込みをかける。
 1…

”神スタイル”出口亜梨沙 暴言議員役でツンデレ、鶴瓶に「このハゲー!」

2日深夜に放送された「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日)での恒例企画「英語禁止ボウリング」。今年で18回目を数える名物コーナーだ。
志村けん&笑福亭鶴瓶チームと、ナインティナインチームがボウリング対決し、会話に英語が入るとその場で1,000円を罰金箱へ投入。途中”ピンクピン”と呼ばれるピンを倒すと、セクシー美女からちょっとエッチなご褒美がもらえるとあって、毎年はしゃぎ回る大御所の姿が見られ…

ジャニーズアイドル写真「無断ネット販売」発覚の余波

(C)Shutterstock
スポーツ新聞業界が騒然となっている。中日新聞東京本社の50代の契約カメラマンが、ジャニーズ事務所所属のタレントの写真を無断でインターネット販売していたと一部週刊誌に報じられた。
記事によれば、このカメラマンは東京中日スポーツ新聞の芸能担当で、記者会見やコンサート会場で取材をしていたという。撮影現場でも不審な動きをしていたそうで、グループ全体の写真を撮影すればいいとい…

ブルゾンちえみ、ポンコツwithBにブチ切れ!ついに交代案が浮上

10月9日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ブルゾンちえみとwith Bの徳田浩至と杉浦大毅が登場。このところ、さまざまな番組でwith Bへの不満をぶちまけているブルゾン。イジリネタの一つかと思われていたが、この日は本気の怒りが頂点に達したようだ。 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「2人は誰を目指しているの?」と聞かれた徳田は「武井壮」、杉浦は「及川光博」と答…

風車が回る!「仮面ライダー1号」の変身ベルト「タイフーン」みたいな腕時計

バンダイは、特撮ドラマ「仮面ライダー」から、「仮面ライダー1号」の変身ベルト型腕時計の予約受付を、2017年12月11日に直販サイト「プレミアムバンダイ」で始めた。発送は18年3月の予定。
ベルトのカラーは新1号の赤、旧1号の白を用意
初代「仮面ライダー1号」の変身ベルト「タイフーン」がモチーフ。傾けると時計内のディスク(風車)が回転するギミックを搭載し、仮面ライダー1号の変身シーンを再現。
ライ…