鈴木保奈美、両腕を露出させたロングドレスで登場「もう完璧主義は無理」

投稿日:

女優、鈴木保奈美(51)が15日、ワインのように味わい深い大人の女性に贈られる「第1回 フランチャコルタ イタリア アワード」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席した。  両腕を露出させたロングドレスで登場。自身の年齢に触れ、「もう完璧主義は無理だなと思いました」と苦笑しつつ、「上手に手を抜けるところは抜いて、その方が自分も回りも幸せになると最近気付きました」と明かした。  また、夫でお笑いコ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】木村拓哉がやる気満々すぎてヤベえええええええええええええええええ

文乃、先輩俳優との腕組みに「くすぐったい」

女優の木村文乃(28)が15日、都内で行われた女性ファッション誌のイベント「InRed フェスティバル2016」にゲスト出演した。1000名の読者が招待され、人気モデルによるファッションショーなどを展開。木村は、来月発売の同誌12月号で表紙を飾る。事務所の先輩で、同イベントのMCを務めた俳優・田中圭(32)と腕を組み、エスコートされて登場した木村は「圭くんがジェントルっていうのがくすぐったい」と“

田中美穂「『ベルリン物語』の彼らの姿は高校3年生の内面にも不思議と響いた」

古本屋「蟲文庫」店主・田中美穂さんの人生の読書遍歴は?(※写真はイメージ)

 子どもの頃読んで忘れられない本、学生時代に影響を受けた本、社会人として共鳴した本……。本との出会い・つきあい方は人それぞれ。各界で活躍する方々に、自身の人生の読書遍歴を振り返っていただくAERAの「読書days」。今回は、古本屋「蟲文庫」店主の田中美穂さんです。*  *  * 1989年、高校3年の時にベルリンの壁が崩…

9mm、菅原卓郎&滝善充が作詞曲の7thアルバムを来春発売

9mm Parabellum Bulletが来春7thアルバムを発売する。これは11月5日(土)に開催されたライブツアー『9mm Parabellum Bullet TOUR 2016“太陽が欲しいだけ”』追加公演となる豊洲PIT公演にて発表されたもの。
今年4月にリリースされた6thアルバム『Waltz on Life Line』はメンバーがそれぞれ作詞や作曲を行った作品だったが、本作は全作曲を

中沢卓也がライブ、新曲で「マダムの皆様」魅了した

横浜でライブを行った中沢卓也 歌手中沢卓也(22)が19日、横浜・ヨコハマNEWSハーバーで、「中沢卓也 スペシャルLIVE in tvk」と題したライブを行った。 きっかけは、テレビ神奈川(tvk)のバラエティー番組「猫のひたいほどワイド」に3回出演したこと。番組側からオファーがあった。 約130人を前に、デビュー曲「青いダイヤモンド」や新曲「彼岸花の咲く頃」など10曲を披露。「今日は『横浜マダ…


横山恋愛アカデミー WL-A170