小林よしのり、「文春記者の顔」ブログで公開 山尾議員取材めぐりガチバトル

投稿日:

漫画家の小林よしのり氏(64)が、2017年11月13日のブログで「週刊文春」記者の名前を公開した。あわせて、同誌の記者・カメラマンだとする男女2人の写真も掲載している。 その後、小林氏は15日早朝、「恐怖で怯える週刊文春」と題したブログを公開。「週刊文春!ここまで腰抜けだったか!」と切り出し、「山尾事務所に対して、文芸春秋の顧問弁護士から、抗議文書が届いたのである」と訴えたのだ。 「週刊文春」名

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐・松本潤「99.9」番宣出演で明かされた“楽屋裏の素顔”

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASONII」(TBS系)に主演する嵐の松本潤が、番宣を兼ねて笑福亭鶴瓶がMCを務める「A-studio」(同)に出演。その中で、松本の素顔が友人やスタッフから語られ、表には出ない松本の仕事ぶりが明らかになった。  松本は嵐のコンサートで演出を担当し、セットリストや仕掛けなどスタッフと徹夜で打ち合わせすることもあるという。今でこそ、松本が嵐のコンサートの演…

ついに「名古屋城本丸御殿」完成!行く前に知っておくべき見どころはココ!!

2018年6月8日(金)、名古屋城本丸御殿が完成公開される

名古屋城天守閣の南側に位置する本丸御殿。1度は戦火によって焼失してしまったこの御殿だが、約10年の歳月をかけて復元作業が行われてきた。2013年、2016年と各エリアの完成ごとに途中公開され、いよいよ2018年6月8日(金)に完成公開を迎える。
【写真を見る】玄関を入ってすぐにある「竹林豹虎図」
6月4日(月)、報道陣向けの内覧会が行…

原田龍二、渡瀬恒彦さん追悼「偉大な先輩…大変ご苦労様でした」

俳優の原田龍二が16日、自身のブログを更新。俳優の渡瀬恒彦さんが14日に胆のうがんのため死去したと報じられたことを受け、追悼の意を表した。

原田は「大先輩」というタイトルで更新。「2006年、2012年にドラマ『おみやさん』にゲストで出演させて頂いた際に、主演の渡瀬恒彦さんに大変お世話になりました」と感謝の思いを記し、「京都の撮影所ではよくお会いし、ダンディーと鋭さが同居している魅力的な大先輩と

【視聴率】終了カウントダウン『SMAP×SMAP』の最新視聴率がヤベええええええええええええええ

アニメ「バチカン奇跡調査官」に好評の声「ミステリアスで怪しい世界観がかなりツボ」 原作最新刊も登場!

『バチカン奇跡調査官 二十七頭の象』(藤木稟/KADOKAWA)
 2017年7月14日(金)から、TVアニメ「バチカン奇跡調査官」の地上波放送がスタート。「海外ドラマみたいで面白い!」「厨二心をくすぐられるな」「ミステリアスで怪しい世界観がかなりツボ」と、原作を未読の視聴者からも絶賛の声が上がっている。
 同作は、バチカンに所属する2人の“奇跡調査官”、平賀・ヨゼフ・庚とロベルト・ニコラスの物語