アルの登場に山田涼介も大興奮! 『鋼の錬金術師』ジャパンプレミア上映会

投稿日:

“ハガレン”の愛称で親しまれている原作漫画は、月刊『少年ガンガン』(スクウェア・エニックス刊)で連載され、発行部数は全世界シリーズ累計 7,000万部を超えている。そんな大ヒットコミックとあって、キャストの中にも熱心なファンが多かったという。 元々ハガレンの大ファンだったという山田は、原作コミックの魅力を語ろうと口を開いたものの、「原作ファンの方がたくしゃん(たくさん)……」と、早々にかんでしま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】<安室奈美恵> 誰も知らない私生活 京都の超高級マンションの最上階をワンフロアぶち抜きで購入

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/>:2016/12/04(日) 14:03:22.58 ID:CAP_USER9.net ◆2億円の物件購入と噂に 誰も知らない安室奈美恵の私生活 安室奈美恵(39)が京都に完成した超高級マンションの最上階をワンフロアぶち抜きで購入したようだ。 「女性セブン…

アニメ音楽大物 梶浦氏が退社

欅坂46、紅白は「いつか出られたら」 今年はドラマ経て「絆が生まれた」

欅坂46 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・欅坂46が21日、東京・アキバホールで行われた「欅坂46×マネーパートナーズ」マネパカード宣伝部発足式に出席。大みそかの紅白歌合戦出場について、最年少の平手友梨奈(15)は「今年デビューして1年経っていないので、そこまでは考えていないです」と謙虚に受け止め、「いつかは出られたらいいな」と目を輝かせた。
【全身ショット】会見に出

【速レポ】<中津川ソーラー>TRICERATOPS、暮れゆく秋空に響かせた極上のグルーブ

力強くも優しさに包まれたような秋空の太陽光が降り注ぐ中、余計な贅肉が削ぎ落とされたタイトなサウンドで極上なグルーブに包まれると、どうやら人間って自然に脳内モルヒネが分泌するようにできているようだ。まるで身体が軽くなったように、自然に身体が揺れていく…そうか、音楽フェスって「太陽+グルーブが生み出す奇跡を味わうためのもの」ということか。

◆TRICERATOPS画像

夕方5時、中津川の街から聴こ

百田夏菜子が『べっぴんさん』オールアップを報告「コーヒーみたいな10ヶ月でした」

ももいろクローバーZの百田夏菜子(22)が5日、自身のブログを更新。レギュラー出演したNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月〜土曜前8・0)がオールアップしたことを報告。撮影終了時の写真も一緒にアップした。
 百田は「勝二さんのコーヒー」と題してブログを更新。「先日、べっぴんさんオールアップしましたー!!!お疲れ様でした!!! なんか…変な感じです。10ヶ月、濃すぎたなー。苦かったなー。あったか