マジプリが28日から広告ジャック 名古屋・栄の観覧車もマジプリ仕様に

投稿日:

東海地区を拠点とする男性5人組、MAG!C☆PRINCEが、名古屋・栄のSUNSHINE SAKAEをジャックすることが15日、分かった。28日からスタートするキャンペーンで巨大丸型壁画広告、大型フラッグなどが登場。同所のシンボルである観覧車もマジプリ仕様に変身し、敷地内がマジプリ一色に染まる。  メンバーの大城光は「学生の頃から見てきた場所なので、当時の自分に自慢したい! それくらい感動しており

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

広末涼子&成田凌&川畑要、吉田羊の単独初主演映画「ラブ×ドック」に参戦!

吉田羊が映画単独初主演を果たし、人気放送作家・脚本家の鈴木おさむが映画監督デビューを飾る「ラブ×ドック」の新キャストが、このほど発表された。広末涼子、大久保佳代子、成田凌、唐田えりか、川畑要(CHEMISTRY)、音尾琢真が参加し、物語に一層の深みを与える。なお川畑は、今作が邦画初出演となる。
 鈴木監督が脚本を兼ねる完全オリジナル作品で、“遺伝子レベルで恋愛を操作する”クリニックを舞台にした異色…

「おかあさんといっしょ」映画化で「ガラピコぷ~」のオリジナルアニメを制作

テレビ番組「おかあさんといっしょ」が「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」のタイトルで映画化。これに合わせて番組内コーナー「ガラピコぷ~」のオリジナルアニメが制作されることも決定した。「ガラピコぷ~」のビジュアル。左からムームー、ガラピコ、チョロミー。すべての写真を見る(全3枚)
「ガラピコぷ~」はしずく星で暮らすチョロミー、ムームー、ガラピコの3名を中心に展開する物語。「にこにこ、ぷん…

過激なグラビアで男をたぎらせる元“魔女っこ”伊藤しほ乃が病みつきになっている、あの快感とは…

『週刊プレイボーイ』9号で一風変わったグラビアを披露した伊藤しほ乃

『週刊プレイボーイ』9号の袋とじにタレントの伊藤しほ乃が登場。普段と一風変わったグラビアを披露している。
バレンタインデーにちなんだ企画で、甘く美味しいカラダを大胆露出。チョコレートを全身に塗りたくったり、スティックチョコやリボンで胸や股間を隠したり…と、過去に類がないほどの過激なカットが満載だ。
伊藤は2008年に永島さや佳と

浅野忠信「父逮捕」で笑いを取る/ダレノガレが立ち上げたアパレル即完売に<今週の見逃しニュース>

羽生善治棋聖(47)が史上初の永世七冠を達成し、大いに沸いた今週。29連勝を達成した藤井聡太四段(15)に、“ひふみん”こと加藤一二三(77)など、今年は将棋界が盛り上がりました。とりあえず「歩」以外の駒の動き方から勉強しようと思います。

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①浅野忠信「お父さんは何考えてんでしょうか?!」自虐ツイートが反響

デイリースポーツ 12/6…

【画像】本田望結のけしからんボディが大人顔負けwwwwwwwwwww

 芸能ニュース

二枚目ヤバすぎでしょ

ボディはエ■く無い

姉の方がすこ

×
ケアプロスト