細野晴臣が語る星野源の音楽性にファン歓喜「この師弟大好き」「萌えるわ」

投稿日:

この日、火曜日のオールナイトニッポンのパーソナリティである星野がお休み中のため、細野がパーソナリティを務めた。 その中で細野はリスナーから来た「星野さんの楽曲を初めて聴いた時、今の星野さんの姿を想像することができましたか?」という内容のメールを読み上げた。これに細野は「いや、できなかったです」と笑い声を漏らし、星野が20代の頃に組んでいたバンド、SAKEROCKの話などに触れ「(星野は)僕の真似を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浜崎あゆみ 代々木で改修前最後の年越し 17年連続に「泣きそう」

歌手・浜崎あゆみが来春から耐震改修工事に入る東京・代々木第一体育館で、改修前最後のカウントダウンコンサートを開くことが7日、分かった。浜崎の公式サイトなどで発表された。 2000年から代々木でのカウントダウンは今年で17年目。浜崎のファンには“聖地”“ホーム”と親しまれてきた特別な場所。浜崎は同日、自身のツイッターで「今年のカウントダウン3daysは一生忘れられない聖地での3日間になるね。考えすぎ

鶴太郎が離婚自虐「ヨガで」

今日も「#起業しろ」とつぶやき続ける ツイッターで話題「若者を起業させたすぎておかしくなったおじさん」って何者?

「#起業しろ」――と、ひたすらに訴え、若者に起業を勧め続けているユーザーがツイッターで話題になっている。

「若者を起業させたすぎておかしくなったおじさん」としてインターネットに現れた人はどんな人物なのか。
狂おしいほどの起業プッシュ
「若者を起業させたすぎておかしくなったおじさん、もっと広まるべき」
のコメントと共に投稿された、あるユーザーのツイートのスクリーンショット。そこには兎にも角にも起業…

小田急線 愛甲石田〜伊勢原駅間で線路陥没→電車遅延!現地声「線路浮いちゃってる?? 」「学前が見たことない混み方してて草生える 」

続きを読む

【衝撃】ネタバレ注意!『君の名は。』を絶対にブサイクが観てはいけない理由wwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170