YouTuberラファエルが復活? 活動休止後初の動画で今後を語る

投稿日:

YouTuberのラファエルさんが、自身のチャンネルに活動休止後としては初となる新たな動画を投稿した。 VALU騒動での活動休止発表後、初の動画を投稿したラファエル 9月、マイクロトレードサービス・VALUでのインサイダー取引疑惑からはじまった一連の騒動について、ヒカルさん、禁断ボーイズのいっくんさんとともに、動画で釈明と謝罪を行ったラファエルさん。 その中で、無期限活動休止と自身が在籍するYou

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ニッチェ『王様のブランチ』新レギュラー加入 “渡部組”の「一員になれてうれしい」

TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)にレギュラーメンバーとして加入するニッチェ (C)TBS

 お笑いコンビ・ニッチェが14日の放送からTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に新レギュラーメンバーとして加入している。初回の生放送を終えた江上敬子は「4時間半もあるのに、あっという間に終わってしまいました・・・。あの生放送は夢だったのでし…

BSフジ『伊藤政則のロックTV!』で、サバトン特集

4月28日(土)26時30分から放送されるBSフジ『伊藤政則のロックTV!』で、サバトンの大特集が放送される。

◆サバトン映像&画像

4月2日(月)Zepp Tokyoにて行われたライヴ映像はもちろんのこと、サバトンがコラボレーションしているオンライン・ゲーム『World of Tanks』を運営しているWargaming JAPANへ訪問した様子、メンバーがゲームを楽しんでいる姿、伊藤政…

【衝撃】公式映画「ニンジャバットマン」上映決定きたああああ! バットマンが戦国時代にタイムトラベル!

DCコミックの人気ヒーローといえばバットマンだ。最近は「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」が上映され、そしてDCコミック版のアベンジャーズともいうべき「ジャスティスリーグ」が公開され、絶大な人気を得ている。
・多くの人たちに衝撃
そんなDCコミックの最新映画作品が、なんと日本を舞台とした「ニンジャバットマン」であることが判明。多くの人たちに衝撃を与えている。それもそのはず、この映…

「レオン」監督・塚本連平が知英、竹中直人との撮影振り返る「直球を狙った」

全国で公開中の「レオン」より、監督を務めた塚本連平のコメントが到着した。「レオン」すべての写真を見る(全16枚)
清智英と大倉かおりによる同名マンガを映画化した本作は、知英演じる派遣OL小鳥遊玲音と、竹中直人扮するワンマン社長・朝比奈玲男の体が入れ替わったことで起こる騒動を描いたコメディ。塚本はこれまで「時効警察」「ドラゴン桜」といったテレビドラマや、脚本・福田雄一とタッグを組んだ映画「ぼくたちと…

朝ドラ『半分、青い。』脚本家・北川悦吏子の“革命的な表現手法”“トレンディ霊力”をホメゴロス

テレビ・芸能ウォッチャー界のはみ出し者、佃野デボラが「下から目線」であらゆる「人」「もの」「こと」をホメゴロシます。
【今回のホメゴロシ!】Twitterと同時進行で楽しむ“神”朝ドラ『半分、青い。』が革命的な理由
 現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』がすごいことになっている。『愛していると言ってくれ』(TBS系)『ロングバケーション』(フジテレビ系)など、90年代に数々のヒット作…