大泉洋、北川景子と灯した“光”はハニートラップにオススメ!?

投稿日:

映画「探偵はBARにいる3」に出演する大泉洋と北川景子が11月15日、東京ミッドタウンの芝生広場で行われた「ミッドタウン・クリスマス 2017」イルミネーション点灯式に出席。北川との共同作業を経て灯された荘厳な“光”を見た大泉は「すごい! 北川さんと結婚したかのようでした!」と感想を述べていた。  約51万個の電飾が設置される「ミッドタウン・クリスマス 2017」(12月25日まで開催)。メインイ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

パチンコ業界も熱視線!?“Jの縛り”が解ける元SMAP3人の「お仕事」

「まさか元ジャニーズのパチンコ台が出るとは思ってもみませんでしたね。パチンコメーカーの高尾が『CRオートレーススピードスター森且行』という機種を公安委員会に検定に出して6月14日付で通過しているんです」 というのはギャンブルライターだ。森且行とは言わずもがな元SMAPのメンバー。21年前にオートレーサーに転身したとはいえ、ジャニーズ出身者のパチンコ台の誕生に驚きの声が上がっている。 翻って、契約期

東映、小説「孤狼の血」を映画化!『仁義なき戦い』が生んだ警察vs極道の攻防

まさに東映のための小説? 映画化が決定した「孤狼の血」と原作者の柚月裕子

 映画『仁義なき戦い』シリーズの東映が、広島を舞台に警察と暴力団の激しい対立を描いた、作家・柚月裕子(ゆづきゆうこ)のベストセラー「孤狼の血」を映画化することが明らかになった。
 小説の舞台は昭和63年、暴対法成立以前の広島・呉原市。捜査のためなら違法行為もいとわないマル暴刑事・大上が、新人刑事・日岡と共に暴力団系列の金融

水原希子、「ルーツに恥の意識」語るも「恥じる点が違う!」「下品な行動が“恥”」と苦言

水原希子が、3月7日放送の報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にVTR出演。インタビューでは、アメリカ人の父と韓国人の母を持つことについて「恥ずかしいと思っちゃっていた」などと告白したが、ネットユーザーからは「それよりも恥ずかしい行為、自分からしてるよね?」と、指摘されている。
「番組は今回、水原がパルファン・クリスチャン・ディオールのビューティー・アジアン・アンバサダーに就任し、“アジ…

ももクロ、115,446人を動員した夏の「桃神祭2016」ジャケ写解禁!

「桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」のジャケットビジュアルが公開2017年2月8日(水)に発売されるLIVE Blu-ray & DVD「桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」のジャケットビジュアルが公開された。
LIVE「桃神祭」とは、ももいろクローバーZの夏に行われている恒例ライブ。
これまでに神奈川・日産スタジアム、静岡・エコパスタジアムで開催されており、ももいろクローバーZのライブの中でも最も多く

「Dries Van Noten」100回のショーを記念した本を発売

エレガントで独創的な生地やプリント、刺繍、それらの審美眼で高く評価されている「ドリス ヴァン ノッテン」。そのクリエーションプロセスは、アートや映画、音楽、舞台芸術など、さまざまな分野のクリエイティブな世界がインスピレーションとなっている。
そのブランドの回顧録となる本は、1~50回目と51~100回目のショーを収めた2冊で構成。ドラマティックで記憶に残る数々のショーを、ランウェイからバックステー