「KUBO」おばあちゃん役・小林幸子のアフレコ映像到着、感想語るインタビューも

投稿日:

「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」日本語吹替版に参加している小林幸子の特別映像がYouTubeで公開された。「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」日本語吹替版でカメヨに声を当てる小林幸子。すべての写真を見る(全27枚) 本作は「コララインとボタンの魔女」のスタジオライカが、日本を舞台に生み出したストップモーションアニメーション。三味線の音色で折り紙に命を与え操る少年クボが、面倒見のいいサルや弓の名手

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

鬼頭えん「地獄の釜の蓋を開けろ」内容を再構成し、コミックNewtypeで連載開始

鬼頭えんによる新連載「地獄の釜の蓋を開けろ~マビノギオン儀典~」が、KADOKAWAのWebマンガサイト・コミックNewtypeでスタートした。同作はマンガボックスにて連載されていたタイトルで、内容を再構成したうえで第1話より描き直している。「地獄の釜の蓋を開けろ~マビノギオン儀典~」バナーすべての写真を見る(全6枚)「地獄の釜の蓋を開けろ~マビノギオン儀典~」は墓掘り・グウェンと「再生の大釜」を…

丸くなった有吉弘行が「共演NG」の坂上忍に大差をつけた!?

テレビのレギュラーを10本以上抱え、今や、日本を代表するMCの一人となったタレントの有吉弘行。辛口コメントや毒舌が持ち味だが、近年、性格が丸くなってきたと評判だ。 14年8月27日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)では、タレント・坂上忍に呆れているかのような発言を残している。番組では、女子高生の言動に怒りを感じるという49歳男性のメールを紹介し、有吉は「もう、やめない?49歳が…

麒麟、甘み抜群のトマトを収穫

明後日5月26日(土)放送の「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)に麒麟がゲスト出演する。“トマト名人”(左)と共にトマトを収穫する麒麟(右)。(c)日本テレビすべての写真を見る(全6枚)今回スポットが当たる食材は「オスミックトマト」。一般的なトマトの糖度は5度から7度であることが多いが、オスミックトマトの年間平均糖度は9度で、最大13度まで甘味が増すものもあるという。
麒麟と宮川大輔は千葉県千…

年の初めのネコ祭り…「ねこ休み展 冬 2017」(本祭)が1月27日スタート

すべての動画・画像がある記事はこちら
人気のネコクリエイターが集結する合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2017」(本祭)が2017年1月27日から2月26日まで開催される。
「ねこ休み展」は、プロ・アマ問わず人気のネコクリエイターが集結する合同写真&物販展。出展者はネットを中心に活躍するクリエイターが多いため、生で作品を見られるチャンスとなる。
今回開催される「本祭」では、新作ベースの作品展示の

SANABAGUN.、初の東名阪開催を記念して、メンバー完全監修によるライヴ・ドキュメンタリーDVDを発表

すでに名古屋公演に「ペトロールズ」、大阪公演に「OKAMOTO’S」、最終日となる3月10日東京公演には「YOUR SONG IS GOOD」を対戦相手として発表しているこのイヴェントだが、今回、SANABAGUN.としては初となる映像作品、ライヴドキュメンタリーDVDをライヴ会場先行にて発売することを発表した。
このDVDは2017年11月〜12月にかけて行われたTour – Suggestio…