小室哲哉、安室奈美恵との2ショット公開に「25年間で、初めてのツーショットかも」ファンからは「奇跡」「ホントに泣ける」

投稿日:

小室は「某日、レコーディングスタジオにて。25年間で、初めてのツーショットかも(^ ^)」とコメントを添え、安室奈美恵との2ショット写真を公開した。 また、この写真の公開に先立って、小室はTwitterで「奈美恵ちゃんに、楽曲提供をさせてもらいました。彼女は様々な、表現を通して、時を、風を、輝きを、笑顔を、皆んなと共に思い出として刻んでいく日々を歩んでいる。素敵な軌跡は時に寂しさを伴うのだろう」と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

天国と地獄が…YOSHIKI、術後ヴォーグ表紙に

「VOGUE JAPAN」主催イベントのオープニングセレモニーのスペシャルゲストとして登場したYOSHIKI(撮影・近藤由美子) X JAPANのYOSHIKIが9日、都内でファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」主催イベントの開幕セレモニーに特別ゲストとして出席して「Forever Love」「ENDRESS RAIN」をピアノ演奏した。
 中島美嘉(34)森星(25)ら多

己の拳をデコピンするだけで、ここまで音楽を奏でられるという事実

左手で拳を握り、左手の指の当たりを右手でデコピン。

左手の開き具合を変えることで音の高さを変えて、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲を演奏。

拳をデコピンするだけで、ここまでのメロディーが奏でられるとは驚き。

Knuckles of the Caribbean…

人気グラドル安枝瞳ちゃんの可愛い顔にデカ尻がまさにパーフェクト!水着グラビア画像

続きを読む

橋爪功、息子・遼容疑者逮捕で謝罪

橋爪功 (C)ORICON NewS inc.

 覚せい剤取締法違反で警視庁築地署に現行犯逮捕された俳優・橋爪遼容疑者(30)の父で俳優・橋爪功(75)が7日、所属事務所を通じて謝罪の言葉を発表するとともに「私としては出来れば今後も俳優活動を続けていければと思っています」とコメントした。
橋爪遼のプロフィール
■以下コメント全文
皆様へ
 この度は息子遼の件で大変なご迷惑とご心配をおかけしており

韓国発のボーイズグループ・SEVENTEEN AbemaTVにて3月限定でレギュラー番組が決定

22日に日本デビューを発表し、一気に世間の注目を集めている韓国発の13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN。そんな彼らの日本デビュー発表後初となる冠番組を24日に生放送した。番組が始まると、メンバーは日本デビューへ […]…

×
ケアプロスト