ノンスタ井上、今度は撮り逃げ? 相方・石田「ルール守られへん奴」とあきれ顔

投稿日:

お笑いコンビ、NONSTYLEの井上裕介(37)がまたやってしまったようだ。13日、ツイッターに写真を投稿したが、それが撮影禁止のところで自撮りしたものだったため、「マナー違反。以後気を付けます」と謝罪するはめになったのだ。  井上はある店内で撮影したとみられる自撮り写真をアップ。しかし、背景には「撮影禁止」の文字がバッチリ写っていたのだ。フォロワーからの指摘を受けて、その投稿をすぐに削除。そして

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【バンドリ】★4「花園たえ」が追加された「プレゼントFor Youガチャ」開始!

4月21日15時より、新ガチャ「プレゼントFor Youガチャ」が開始しました!
追加された新メンバーは、★4[パジャマでお邪魔]花園たえ・★3[がんばれパン]山吹沙綾・★2[5人でお泊り]市ヶ谷有咲の3人!
全員がパワフルタイプのPoppin’Partyメンバーで、イベントに有利になっています!
新メンバー3人は、4月30日14時59分までの期間中出現率がUPしています。
「プレゼントFor Y

大橋未歩アナの後任は新人・竹崎由佳アナ!「“ど根性”で乗り越えて」と後輩にエール

「よじごじDays」進行役の大橋未歩アナと10月から後任となる竹崎由佳アナ (C)テレビ東京

テレビ東京にて放送中の「よじごじDays」では、10月より進行役が大橋未歩アナから竹崎由佳アナに代わることがわかった。竹崎アナは、アナウンサーになって初めての帯番組の司会を務めることとなる。
【写真を見る】9月いっぱいで「よじごじDays」を離れることとなる大橋未歩アナ
竹崎アナは、今年6月にテレビ東京

『72時間ホンネテレビ』特番放送、紺野あさ美・ももちが多数の写真公開

11月2日から11月5日までAbemaTVで72時間ぶっ続けで放送された『72時間ホンネテレビ』の特番が19日の17時から7.2時間にわたって放送されることを同番組の「もしもの結婚式」企画に参加したフリーアナウンサーの紺野あさ美がアメブロで報告した。

この企画は、稲垣吾郎が一般女性を街中でナンパし、その女性・カナさんと疑似結婚式をするというもの。多くの芸能人が参加し、笑福亭鶴瓶からはスタッフの分…

古本をファンタジックなペーパー彫刻に変えるアーティストがすごい/「不思議の国のアリス」など物語の世界観をそのまま再現

古本を使った芸術作品はこれまでにもいくつか紹介してきましたが、イギリスのアーティスト、スー・ブラックウェル(Su Blackwell)さんの作品は、個人的に断トツでイチオシ!
古本を物語の世界を表現している作品の数々はメルヘンチックで抒情的、そして細部に至るまで実に繊細に表現されています。いつまでも見ていられるし、その出来栄えに圧倒されっぱなし。1度見たら確実にその魅力にハマってしまうことウケアイ

『ゆうたろうが推す、今月のit movie』

© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

今月のit movieは…
『グレイテスト・ショーマン』

<ゆうたろうコメント>
始まり方で「あ、この映画は観なきゃいけない映画だったんだ」って思わされました。僕、元々はミュージカル映画って苦手だったんです。
でもこの作品はずっと目が離せなくて、常に鳥肌が立ってて興奮していて…。
音楽も初めて聞く…

×
ケアプロスト