ホンネテレビ、未公開シーン放送が決定「7・2時間で全部みせますSP」

投稿日:

インターネットテレビのAbemaTVは14日、公式ツイッターで、元SMAPの3人が出演し話題を呼んだ「72時間ホンネテレビ」の未公開シーンなどを収録した「7・2時間で全部みせますSP」を19日午後5時から放送すると発表した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「モンスト」英語版終了 「維持に見合う成果が得られず」

ミクシィは5月1日(米国時間)、スマートフォンゲーム「モンスターストライク」(モンスト)英語版を8月1日でサービス終了すると発表した。「維持に見合うだけの成果が得られなかったため」と説明している。
英語版の公式サイトより
 7月2日にゲーム内でのアイテム購入、新規登録、データ復旧機能を終了し、8月1日にサービス自体を終了する予定。「現時点で再開のめどはない」としている。
 英語版は、2014年10

梶裕貴「僕にも頬袋がある」と似たもの同士の声優を務めたノーマン主役のミニムービー初公開

「ミニオンズ」スタッフが贈る最新作「ペット」のブルーレイ、DVDが、12月21日(水)に発売。これを記念して、ブルーレイのみに収録されるミニ・ムービー「NTV:ノーマン・テレビジョン」の一部を初公開、さらに同ムービーの主役・モルモットのノーマンの声を務める梶裕貴のインタビューコメントが到着した。

 飼い主のケイティのことが大好きな犬・マックスを主人公に、ハラハラドキドキの冒険、仲間たちとの絆、困

欅坂46・今泉佑唯、現状の不安を吐露「いつあのときの体調に戻ってしまうか……」

欅坂46の今泉佑唯が4日、ブログを更新。現状への不安をつづった。 今泉は2015年に欅坂46の1期生メンバーとしてデビュー。2017年4月に体調不良を理由に活動休止を発表し、4ヵ月の休養を経て同年8月に活動を再開させた。 今泉は「あのとき」と題してブログを更新。「去年のちょうどこの日に休養することが決まったのをふと思い出しました」とつづり「大きな決断をした日」「たくさんのものを失うことを覚悟した日…

no image

FC東京・大久保嘉人がスーパーダディアワード受賞「子供とは友だちのように接しています」

サッカーJ1FC東京のFW大久保嘉人(35)が、仕事と家事や育児を両立する父親に贈られる「スーパーダディアワード2017」を受賞し、サンケイスポーツの取材に応じた。
 大久保は2010、14年のW杯日本代表として活躍し、13〜15年にはJリーグ初の3年連続得点王に輝くなど日本屈指のストライカー。この日はピッチ上でみせる闘争心あふれる表情とは一転、4月に誕生した第4子の4男について「かわいいですよ〜…

ウィリアム王子&ヘンリー王子の亡き母への愛 ダイアナ妃の像を宮殿敷地に設置へ

このほどケンジントン宮殿がこちらの写真をインスタグラムにアップし、以下のような発表をした。
「故ダイアナ妃のご子息、ウィリアム王子とヘンリー王子のリクエストにより、ダイアナ妃の彫像をケンジントン宮殿の敷地に建てるはこびとなりました。」
「王子達は同彫像の制作のため委員会を招集・委任し、さらに個人的にも資金を集めました。」
また彫像は宮殿の公開庭園に建てられるといい、それを王子達も大変楽しみにしてい

×
ケアプロスト