15万個ものドミノで作った『スーパーマリオ オデッセイ』海外ファンメイドムービーが超スゴイ!

投稿日:

15万個ものドミノで作った『スーパーマリオ オデッセイ』海外ファンメイドムービーが超スゴイ!10月27日に発売され、世界中で大ヒットの『スーパーマリオ オデッセイ』。海外のファンが製作した、同作に登場するキャラクターたちをドミノで再現したムービーが、非常に完成度が高く素晴らしい作品でしたのでご紹介したいと思います。5分近くもあるこの動画内では、マリオやクッパ、ピーチ、キャッピーといった主要キャラク

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

神野美伽、演歌歌手として初めて東北最大のロックフェスに参加

演歌歌手、神野美伽(52)が28日、宮城・川崎町で行われた東北最大のロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.18」に演歌歌手として初めて参加した。
 “演歌を聴いたことがない”ロック好きのオーディエンス約2000人を前に、「最後まで楽しんでいってください!」と歌手の故美空ひばりさんの「りんご追分」でライブはスタート。
 ギターにTHE COLLECTORSの古市コータロー(53)、ドラム…

【画像】眞子さまのお胸がマジでデケええええええええええええええええええ

セクシーなお姉さん系グラドル・小柳歩 人生で初めて服を破られる?

(©ニュースサイトしらべぇ)レースクイーンやSANYOイメージガールなど幅広いジャンルで活躍するグラビアアイドルの小柳歩ちゃんが、新作イメージDVD『ボクの彼女』(エアーコントロール)をリリース。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。■本当に覗いているかのような雰囲気(©ニュースサイトしらべぇ)14枚目となる今作は、去年の夏頃に千葉県と都内スタジオで撮影されたもの…

セレーナ・ゴメス「コーチ」の広告塔に、完全復帰へ

セレーナ・ゴメス(ロイター) 自己免疫疾患の難病全身エリテマトーデスを患い療養していた歌手セレーナ・ゴメス(24)が、1000万ドルで人気ブランド「コーチ」の広告塔となる契約をしたことが明らかになった。米メディアによると、ブランドの顔として様々な広告キャンペーンに登場するほか、自身のコレクションをデザインすることも決まっていると言う。ゴメスは今年6月にルイ・ヴィトンの新広告キャンペーン「シリーズ5

大友花恋、初写真集イベントで17歳バースデーの誓い「落ち着きのある大人の女性に」

女優でモデルの大友花恋が10月9日、初の写真集「Karen」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを都内で行った。
撮影はグアムで行われ、「5歳くらいの時に家族旅行で行って以来だったので、テンションがすごく上がって楽しかった。歌ったり踊ったりしながら撮ってもらいました」と満足げな大友。「ワンピースを着たい」、「海に入りたい」など事前にメモ書きを提出していた要望もほぼ実現し、「初めて水着にも挑戦


横山恋愛アカデミー WL-A170