元「WaT」小池徹平とウエンツ瑛士、久々の2ショットにファン感動 「嬉しすぎ」「泣けてくる」

投稿日:

俳優で歌手の小池徹平さんが11月12日、シンガーソングライター・デュオ「WaT」でともに活動していたウエンツ瑛士さんとの写真をInstagramで公開しました。この2ショット待ってた! ウエンツさんの表情がヤバめ(小池徹平Instagramから)  Zeppブルーシアター六本木で公演中の「ロッキー・ホラー・ショー」に出演している小池さん。写真は、ウエンツさんが公演を見に来た際に撮られたもので、小池

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

オードリ若林「30歳過ぎたニートがいるじゃない」

オードリ若林「30歳過ぎたニートがいるじゃない」 芸能ニュース

若林「親もいつか死ぬじゃないですか。その後遺産とかもらえるけど、それも結構持って行かれるじゃないですか今」 若林「で、その遺産を食いつぶすじゃないですか。そしたらこの人路頭に迷うじゃないですか…

夏帆「涙が止まらなくて…」プライベートでのアクシデント告白<伊藤くん A to E>

【夏帆/モデルプレス=11月21日】俳優の岡田将生、女優の木村文乃がW主演を務める映画『伊藤くん A to E』(2018年1月12日公開)の完成披露試写会が21日、都内にて開催され、岡田、木村、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、中村倫也、田中圭、廣木隆一監督が登壇した。(写真 : イベントに登壇した夏帆 (C)モデルプレス)夏帆のベッドシーンも話題に…ドラマ版「伊藤くん A to E」◆夏…

和田アキ子がLINEデビューしたことを報告 ネットで驚きの声

3月15日、歌手の和田アキ子(67)が自身のインスタグラムを更新。後輩芸人からレクチャーを受け、LINEデビューしたことを報告し反響を呼んでいる。
 
和田はiPhone芸人として知られる、かじがや卓哉(35)を講師に呼び「スマホ講座をやってもらう事になりました」と自身のインスタグラムで報告。テレビ朝日系バラエティー番組『アメトーーク!』の『アイフォン芸人』の放送を見て、「どうしても教えて欲しくて…

田原俊彦 恩人・ジャニー氏に「感謝」…23年前に独立

歌手の田原俊彦

 歌手・田原俊彦(56)が21日、フジテレビ系「良かれと思って!」(水曜、後10・00)に出演。1994年にジャニーズ事務所から独立したが、ジャニー喜多川社長について「恩人。この世界で頑張っているのはジャニーさんのおかげ。感謝しています」と改めて感謝の思いを伝えた。 80年代に近藤真彦(マッチ)、野村義男(ヨッちゃん)とともにトップアイドルとしてジャニーズの一時代を築いた田原は、

モー娘。 初期メン5人と夢のコラボ♪

「モーニング娘。」の結成20年を記念した企画で」結成時のメンバー5人と現役組14人がコラボしたシングル「愛の種」(20th Anniversary Ver.) が3日午前10時から配信される。モー娘。は97年にテレビ番組のオーディションで落選した中沢裕子(44)、石黒彩(39)、飯田圭織(36)、安倍なつみ(36)、福田明日香(32)の5人が9月に結成。同年11月3日にインディーズ・シングルとして…