メーガン・マークルとヘンリー王子の恋が成就した理由

投稿日:

恋愛は、簡単にうまくいくよりも、なんらかの障害があるほうが燃え上がりやすい。心理学でいう「ロミオとジュリエット効果」だ。婚約間近と噂されるメーガン・マークルとヘンリー王子のケースは、まさにその典型だろう。画像を見る 数々の中傷や批判にさらされ続けた米女優メーガン・マークルとヘンリー王子の恋 メーガン・マークルは、アメリカの人気ドラマ『SUITS/スーツ』で遅咲きのブレイクスルーを果たした美人女優だ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ZIP! 朝の激戦区で年間王者

企業破綻の山一證券で女優に転身した人もいた!? 老若男女のすべてに捧げられたモトヤマ(元山一證券マン)たちからのエールの書

『空あかり──山一證券“しんがり”百人の言葉』(清武英利/講談社)
「号泣会見」といえば、今でこそ某・元兵庫県議員の謎の釈明会見が有名だ。しかし、中高年世代にとっては、1997年11月24日、自主廃業を決めた山一證券の当時の社長、野澤正平氏による謝罪会見は、忘れがたいものだった。
 その席上で野澤氏は、たくさんの報道カメラとその向こうの何千万という視聴者を前に、はばかることなく「悪いのは経営幹部で…

「自分で股を開きました」 山崎真実が心配するファンに伝えたい一言とは

(©ニュースサイトしらべぇ)山崎真実(32)の写真展『re.+』がTokyo Arts Galleryで開催。16日に開催された記者会見にしらべぇ編集部が突撃した。■過激すぎる写真集にファンが心配(©ニュースサイトしらべぇ)「今回は、今までにない下品さや安っぽさをテーマにしました。なので、写真集販売後はファンの皆さんから心配の声が聞こえてきました」かつてないセクシー路線の写真集『re.』に対して、…

アリシア・シルヴァーストーン、離婚申請

アリシア・シルヴァーストーン – Todd Williamson / Getty Images

 今年2月に別居を発表した映画『クルーレス』などの女優アリシア・シルヴァーストーンが、夫クリストファー・ジャレッキーとの離婚を申請したと The Blast が報じた。
 アリシアとパンクバンドS.T.U.N.のフロントマン、クリストファーは1997年から交際を始め、2005年に結婚。2011年には息…

志らく、セクハラ町長「アウト。お辞めになるべき」

立川志らく(13年11月29日撮影) 落語家の立川志らく(54)が、岩手日報社の女性記者にわいせつ行為をしたとされる岩手県岩泉町の伊達勝身町長(74)について「すぐお辞めになるべき」と辞職を提言した。 伊達町長は10月中旬の早朝、取材目的で泊まっていた町内の記者の宿泊先を訪ね、抱きついて複数回キスをしたと報じられた。6日に記者会見し、女性記者に抱きついたことは認めたが、キスについては「私の認識とし…


横山恋愛アカデミー WL-A170