元°C-ute矢島舞美、主演舞台「一枚のチケット~ビートルズがやって来る~」で男役に初挑戦

投稿日:

元℃-uteのリーダー・矢島舞美がグループ解散後初めて主演を務める舞台「演劇女子部『一枚のチケット~ビートルズがやって来る~』」が、11月27日から東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで上演される。矢島舞美すべての写真を見る(全3枚)この舞台は、1966年に初来日して一大旋風を巻き起こしたThe Beatlesの東京・日本武道館公演を巡る、当時の世相を描いた物語。The Beatl

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

比嘉愛未、米倉涼子とニューヨークで「シカゴ」観劇し刺激受ける

女優の比嘉愛未が1日に更新したInstagramとアメブロで、女優の米倉涼子とともにブロードウェイで『シカゴ』を観劇したことを報告している。

 「偶然の引き寄せで 米倉涼子さんと【シカゴ】観劇 この舞台に立っていた方と一緒に観れるなんて…」と、白いマスクをつけているツーショットを公開した比嘉。比嘉によれば、これは【スリープノーモア】観劇時のもので、「仮面を被って役者を自分が追いかける新しい舞台」…

8月5日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』

8月5日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『身体を売ったらサヨウナラ』(7月1日公開)

(C) 2017 東映ビデオ/エクセレントフィルムズ かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内田英治。主演は、『恋の渦』などの

さいとうちほ・長谷川潤・桜屋響が変わり者兄妹の恋物語を紡ぐ、3冊同発

さいとうちほ、長谷川潤、桜屋響が、アメリカのロマンス作家リサ・クレイパスの「ザ・ハサウェイズ」シリーズをそれぞれコミカライズ。本日11月1日に3冊同時に発売された。「純白の朝はきらめいて」すべての写真を見る(全3枚)
「ザ・ハサウェイズ」は、変わり者で知られるハサウェイ家の5人兄妹が、自分たちの恋を見つけ、成長していく姿を描く小説シリーズ。長谷川がマンガ化を手がけた「黄昏にほほを寄せて」は、ハサウ…

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』応援上映会!「ラーーーン!」

劇場版アニメ『名探偵コナン』の20作目/20周年記念作品である『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』の20週間上映の大ヒットを祝し、東京・池袋HUMAXシネマズにて、10月24日(月)20時から「”大”応援上映会」が開催される。
インターネットでのチケット販売は、10月17日(月)0時から開始。
◆池袋HUMAXシネマズ◆皆さま大変お待たせしました!10/24(月)『名探偵コナン 純黒の悪夢』

MADKID、「これから僕たちがどのように輝いていくか見届けてほしいです」

本日1月31日にメジャーデビューシングル「Never going back」をリリースした5人組ダンスボーカルグループ“MADKID(マッドキッド)”が、同シングルの発売記念イベントを東京・ヴィーナスフォート 教会広場にて開催した。

◆MADKID 画像

2014年に結成して以来、メンバーチェンジなど幾多の試練を乗り越え、路上ライブ、対バンライブといった地道な活動を続けてきた彼ら。メジャーデビ…