乃木坂・斎藤飛鳥、恋愛モノ解禁!映画初出演でヒロイン挑戦

投稿日:

乃木坂46の斎藤飛鳥(19)がこのほど、初出演にしてヒロインに初挑戦する映画「あの頃、君を追いかけた」(監督長谷川康夫)の台湾ロケを行い、クランクアップした。  11年に台湾で大ヒットした同名映画のリメーク版。物語の舞台は台湾から日本に置き換わるが、オリジナル版への敬意を込め一部を現地で撮影した。主演の山田裕貴(27)とデートシーンを演じた斎藤は「グループから一定期間離れて、こんなに(作品と)深く

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

はなわ、再婚の陣内智則は「今回は(離婚は)大丈夫だと思う」

タレント、はなわ(40)が28日、東京都内で13年ぶりとなるシングル「お義父さん」の発売イベントを開催。妻、智子さん(41)が2歳のときに失踪した義父と初対面していたことを明かした。
 智子さんの苦労や幸せな今を義父に届ける形で歌ったバラードで、昨年3月の妻の誕生日にプレゼントした際、「親戚(しんせき)から連絡があり、お義父さんが末期がんで娘と会いたがっているという話を聞きました」と告白。
 同曲

世界に誇れるコンクールを目指す…コンコルソ・デレガンツァ京都2016

12月3日から6日にかけて、世界遺産、元離宮二条城(京都府京都市)で「コンコルソ・デレガンツァ京都2016」が開催されている。イタリアのコモ湖畔で毎年5月に開催されている「コンコルソ・デレガンツァ・ヴィラ・デステ」、そして、アメリカはカリフォルニア州、カーメル近郊のペブルビーチゴルフコースにて毎年8月に開催される「ペブルビーチ・コンクール・デレガンス」が、現在行われているクラシックカーのコンクール

佐藤健と綾野剛のバトルを堪能!人気漫画「亜人」実写映画化

映画評論家・秋本鉄次のシネマ道『亜人』
配給/東宝 9月30日よりTOHOシネマズ新宿ほかで全国公開
監督/本広克行
出演/佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大ほか
“命を繰り返す”――つまり死んでもまた生き返る新人類“亜人”が主人公という奇想天外な設定で、カリスマ的な人気を誇るコミックスの映画化だ。またソレかよ、とお思いの方もいるでしょうが、『るろうに剣心』シリーズの佐藤健、『新宿スワン』

藤原竜也、平幹二朗さん「俳優とは孤独なものだと教えてくれた人」

平幹二朗さんの訃報から一夜明けた24日、芸能界にも悲しみと衝撃が広がった。舞台「ハムレット」などで共演した俳優、藤原竜也(34)は「こんなにも突然、また演劇の宝が逝ってしまい悲しい。俳優とは孤独なものだと教えてくれた人。あんなに元気だったのに…」とコメントした。

青山テルマ、長濱ねるの前で「欅坂46無理」

歌手の青山テルマ(30歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「踊る踊る踊る! さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!! 激アツ! 世代バトル祭」(日本テレビ系)に出演。アイドルグループ・欅坂46について「無理です」と発言し、共演していた欅坂46の長濱ねる(19歳)を困惑させる一幕があった。その他の大きな画像はこちら この日、「何か苦手なものがあるか」と質問された青山だが、少し考えて「チョロい女…

×
ケアプロスト