【小田急線】 相模大野駅で人身事故発生!現地様子&リアルな声がヤバい「飛び込んだ人のバッグが目の前にある」「ブルーシートが現地に」

投稿日:

小田急線、相模大野駅で人身事故発生らしく、止まってしまいました。 
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

梅沢富美男 羽生結弦の言動に感嘆…「私とそっくり」と発言し宮根アナからダメ出し

梅沢富美男

 俳優の梅沢富美男が27日、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、平昌五輪フィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦の記者会見での言動に「ちゃんと分析してる」と感嘆した。 羽生は日本記者クラブでの会見で、「将来家族を持ちたいか」と問われて「なんて答えたらいいのか分かりませんが」と笑みを浮かべた。その後、「これからも1人の人間として普通に生きなければいけない。たまに特別な…

【芸能】小栗旬、菅田将暉、山崎賢人ら集結 ムロツヨシの誕生日会が豪華すぎる

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/01/27(金) 16:22:49.63 ID:CAP_USER9.net 俳優のムロツヨシが25日に自身のTwitterを更新。1月23日に41歳の誕生日を迎えたムロだが、 その際の祝福メンバーが「豪華すぎる」と反響を呼んでいる。  「誕生日を祝ってくれた、ムロ…

矢部浩之&マツコ・デラックスが、平原綾香のアウトっぷりに驚愕! まさかの「ひふみんアイ」マジ歌唱も

本日11月9日放送の『アウト×デラックス』に、“占い師から「まだ地球に慣れていないね」といわれたアーティスト”として、平原綾香が初出演する。
【詳細】他の写真はこちら
こだわりが強すぎて、周囲に理解されない習慣の持ち主を招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを 展開するトークバラエティ『アウト×デラックス』。
これまでトークバラエティにはほとんど出演してこなかった平原綾香だが、矢部浩之…

『FNSうたの夏まつり』で“アニバーサリーSP”、第一弾に傘寿の加山雄三ら

フジテレビの音楽番組『FNSうたの夏まつり』の2017年の放送が8月2日(水)に決定した。放送決定と合わせて、第一弾出演アーティストが発表となっている。

◆出演アーティスト画像

今回の『FNSうたの夏まつり』では“アニバーサリーSP”と銘打って、50周年記念から5周年記念まで、それぞれにアニバーサリーイヤーを迎えるアーティストたちが集結。自身の代表曲を特別編成でパフォーマンスするほか、過去映像

石橋杏奈ひょんな出会い…清水富美加降板で救世主に

「この作品とはひょんなことから出会わせていただいて…」と話す石橋杏奈(撮影・杉山理紗) 女優石橋杏奈(25)が18日、都内で関ジャニ∞丸山隆平(33)主演の映画「泥棒役者」(西田征史監督)の初日舞台あいさつを行い、清水富美加(22)の出家に伴う降板により出演が決まったことについて、「この作品にはひょんなことから出会わせていただけて」と言及した。 石橋が演じた編集者の奥は清水が演じる予定で、クランク…

×
ケアプロスト