【小田急線】 相模大野駅で人身事故発生!現地Twitterリアルな声がこちら「20代の男性が担架に固定されて出てきた」

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

第74回GG賞に現れたサラ・ジェシカ・パーカーの顔が怖すぎる!

サラ・ジェシカ・パーカーが、久しぶりにゴールデングローブ賞授賞式に参加 写真:SPLASH/アフロ

現地時間1月8日に行われた第74回ゴールデングローブ賞(以下GG賞)の授賞式で、テレビ部門にノミネートされていたサラ・ジェシカ・パーカー(51)がレッドカーペットを歩いた。
【写真を見る】世間に衝撃を与えているサラ・ジェシカ・パーカーのホラー顔
GG賞の常連だったサラだが、2007年以降はご無沙汰

あいつらともう一度やりたい…木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

元SMAPの木村拓哉(44)の驚きのボヤキが発覚した。10月24日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、木村拓哉が周囲に対して、「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい」と漏らしていたことを報じたのだ。
「木村はソロになった今年、連続ドラマや映画の主演を務めましたが、いずれも鳴かず飛ばずでした。背景には、一連のSMAP解散騒動で、事務所への反旗に呼応しながらジャニーズに従順したことによ…

佐藤健、意外な過去を告白「暗い奴だった」

俳優の佐藤健(28)が7日、都内で行われた映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。結婚式直前に病に倒れ意識不明になった花嫁(土屋太鳳)を新郎(佐藤)は待ち続け、8年越しで結婚した実話をもとしたラブストーリー。まもなくバレンタインデーだが、佐藤は「バレンタインって、女性に取ってプレッシャーだと思うから、毎年「(チョコを)くれなくて大丈夫だからね」って言っている」と気遣い…

読売テレビ新人の沢口実歩アナ「足の震えガクガク」

左から岩原大起アナ、中村秀香アナ、新キャラクターのシノビーとニン丸、沢口実歩アナ(撮影・松浦隆司) 読売テレビの新キャラクター発表会が2日、大阪市の同局で行われた。新キャラクターの「シノビー」「ニン丸」とともに新入社員の沢口実歩アナウンサー(22)がお披露目された。 沢口アナは岩手県出身で慶応大学文学部卒業。この日、入社式を終えたばかりで、人生で初めてカメラに囲まれた沢口アナは「足の震えがガクガク…

アイドルの命を狙うストーカーは誰!?恐怖のカードゲーム「ストーカーマンション」を遊んでみた

その夜、アイドルはストーカーに命を狙われていた。
 ストーカーはアイスピックを持っている。これで自分を刺し殺す気だ。そうなる前に、拳銃でストーカーを射殺してしまおう。けれど、そこにいるのは本当にストーカーなのか?
 とあるマンションで繰り広げられる、推理の攻防戦。誰が敵で誰が味方か、それは誰にもわからない。
■正体不明の人狼系ゲーム

 クラウドファンディング『Makuake』に、異様な雰囲気を放…

×
ケアプロスト