「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気

投稿日:

明石家さんまが10月7日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、木村拓哉との特番「さんタク」(フジテレビ系)が、来年の正月に放送決定したことをぶっちゃけた。「今年も残すところ3カ月。すでにテレビ業界では、年末年始特番の打ち合わせが始まっていますが、2003年にスタートして以来、正月放送が恒例となっていたものの、SMAP解散騒動の余波で今年は正月放送が延期され、4月10日に放送され

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『顔』全力偏愛ガール|佐藤ショーキ

▼全力偏愛ガール
お嬢様の愛羽英子(あいうえいこ)は同級生の凪渚(なぎなぎさ)のことを偏執的に大好き!
ちょっと(?)おかしい女子高生たちの日常
(毎週月水土 21:05)
▼佐藤ショーキ
静岡の地でまんがを描いたりなんだりしてます。カレーが好きです
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく…

紫耀&祐奈の鬼キュン等身大スタンディ登場!

今春、「King & Prince」としてCDデビューが決定した平野紫耀(21)が主演を務める映画「honey」(3月31日公開)の大型スタンディが、17日より順次、全国の上映劇場(一部劇場を除く)に設置される。同作は、目黒あむ氏の人気同名コミックを実写映画化。赤く染めた髪と鋭い眼で“超”不良と恐れられるが、実際は思いやりにあふれる料理上手な好青年の鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビりな女子高生・小…

aiko、「予告」フルMVをGYAO!で期間限定配信へ

aikoが11月29日(水)にリリースしたニューシングル「予告」より、表題曲のミュージックビデオ(フルバージョン)を12月6日(水)AM0:00より3週間限定で、GYAO!にて独占配信することが明らかになった。

ニューシングル「予告」は初週に約2.7万枚を売り上げ、12月11日付オリコン週間ランキングにて初登場3位を獲得。これでaikoにとって、シングルにおけるTOP10入りは6thシングル「ボ…

大政絢、けん玉にハマるも「やり方がひどすぎて…」

女優の大政絢(26)が20日、東京都内で「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」(SDP)の発売イベントを行い、最近けん玉にハマっていることを告白した。
 レギュラー出演するTBS系「林先生が驚く初耳学!」(日曜後10・0)で使用した際にスタッフからもらったといい「やり方がひどすぎて、みんなに大笑いされて。(今年の目標として)プライベートでは、けん玉を頑張ろうと思う」と苦笑。毎

星野源、SAKEROCKメンバーに10代の頃の印象明かされ「知られざる過去」「すごいレア」の声

番組内では星野が、リスナーから寄せられた「3人は同じ高校の先輩後輩なんですよね、それぞれお互いが知り合ったきっかけと第一印象を教えてください」というメールを読み上げる場面があった。
この質問に野村は「俺が高校卒業して、近所の居酒屋を借りて卒業生たちをメインにしたライブをやってて」と、そこで当時の星野が組んでいたバンドを目にしたといい「ファンクだったね」と、当時の印象について話すと、星野は机を叩く音…


横山恋愛アカデミー WL-A170