吉岡里帆「水着仕事が嫌だった」発言は“今後は水着も脱ぐ”サインだった!

投稿日:

今夏、放送されたドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めるなど、現在、最も旬な女優のひとりである吉岡里帆の発言が波紋を広げている。 彼女はカルチャーサイト「She is」で、シンガーソングライターの吉澤嘉代子と対談。 演技や芸能活動をテーマとして忌憚のない会話を展開していたこの対談で、とりわけ注目を集めているのが、吉岡による「過去の水着仕事」に関する発言だ。「水着姿なんて絶対出したく

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菅田将暉、2ndシングルは自身作詞のラブソング「呼吸」

菅田将暉が8月30日に2ndシングル「呼吸」をリリースする。菅田将暉 菅田は自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」の昨日7月3日深夜放送回で2ndシングルのリリースを発表。6月に発売されたデビューシングル「見たこともない景色」に続く今作には、菅田が初めて作詞に参加したラブソングである表題曲「呼吸」のほか、カップリング曲「雨が上がる頃に」などが収められる。シングル

堀江貴文「大麻の何が悪いの?戦前は合法だったのに」

 芸能ニュース

日本でも合法化しないかなあ。。 https://twitter.com/takapon_jp/status/724472607207116800 日本って法律に書いてある事破ると倫理的に悪いことしてるみたいに思われるよね。戦前は合法だったのに。。 https://twitter.com/takapon_jp/status/7908193…

Perfume 中田ヤスタカは「近所の面白い人って感じ」 – 日刊アメーバニュース


日刊アメーバニュース

Perfume 中田ヤスタカは「近所の面白い人って感じ」
日刊アメーバニュース
PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組で、「中田ヤスタカさんってどんな人?」という質問に答えました。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」8月14日放送分) 【中田ヤスタカさんってどんな人?】 あ~ちゃん:昔は老けとったけど、今は若いよね。 のっち・かし …

and more »

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊とどうなる?「あんな終わり方あり?」

『奥様は、取り扱い注意』に出演する綾瀬はるかと西島秀俊  クランクイン!<画像を拡大する>
 綾瀬はるかと西島秀俊が出演するドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の最終回が6日に放送。ついに、西島の真の姿が明らかになり、綾瀬との夫婦関係が変化していく様子が描かれた。さらに、西島が綾瀬に向かって銃を構えた後、銃声だけが響いて本作が終わったことから、SNSでは「えっ!あんな終わ…

鈴木福、広島カープ優勝パレードのバスにザ・ギース尾関らと乗る

広島カープファンとして知られる俳優の鈴木福が、11月25日に行われた「2017広島東洋カープ 優勝パレード」に参加したことをアメブロで報告した。

鈴木は東京出身ではあるもののカープファンとして知られており、そのためパレードに参加することとなったのだ。パレード前日の24日には、「カープ芸人」として知られるザ・ギースの尾関高文、そしてカープの応援歌『それ行けカープ ~若き鯉たち~』を歌う塩見大治郎と…


横山恋愛アカデミー WL-A170