まさかのお客さま!『映画キラキラ☆プリキュアアラモード』に“魔法つかいプリキュア”が登場!

投稿日:

10月28日(土)公開の『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』に、前シリーズの「魔法つかいプリキュア!」からキュアミラクル&キュアマジカル&キュアフェリーチェ、そしてモフルンがカメオ出演することが分かった。  今回の映画は、キュアパルフェことキラ星シエルが天才パティシエと呼ばれるようになった過去に迫るお話。スイーツの本場・パリで開催される世界パティシエコンテスト

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中傷やめて Rの法則が要請

“ナベプロ”スターの特集上映「植木等と渡辺プロダクションの映画」 無責任男が今よみがえる!

★大人のエンタメ
 戦後ニッポンを元気にした男、植木等の姿が再びスクリーンによみがえる。植木が所属した芸能事務所「渡辺プロダクション」の創業者、渡邊晋氏の生誕90年を記念して、21日から東京・神田神保町シアターで「植木等と渡辺プロダクションの映画」として、20作品連続で上映される。11月24日まで。
 「お呼びでない」といったギャグや、ヒット曲「スーダラ節」で時代の寵児となった植木や、クレージーキ…

嵐・大野 米映画に出演する二宮に渡したせんべつの額とは…松潤が明かし爆笑

嵐の松本潤が15日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、二宮和也がハリウッド映画に出演する際、大野智が餞別(せんべつ)を渡したことを明かした。2カ月間帰国しない二宮に渡したその額とは…。 インタビュアーを務めるお笑いコンビ、シャンプーハットのてつじが以前、二宮から聞いた話を松本に紹介。二宮がハリウッド映画に出演する際に、メンバーが決起集会を開いてくれたと聞いたことを松本に尋ね…

四星球、モリス教授がVo北島の恋を解説

四星球が「モリス教授の世界一のLove Song」と題した動画をYouTubeにて公開した。

ゲーム実況者が遊園地で遊ぶMV公開

ゲーム実況者わくわくバンドが3月7日にニューシングル「デンシンタマシイ」をリリース。表題曲「デンシンタマシイ」のミュージックビデオが公開された。ゲーム実況者わくわくバンドすべての写真を見る(全3枚)
表題曲「デンシンタマシイ」は、テレビ東京系で放送中のアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の新エンディングテーマ。MVは東京都内の遊園施設で撮影されており、観…