Crossfaith「ACROSS THE FUTURE」にリベリオン、サバプロ、I See Stars

投稿日:

Crossfaithが自主企画イベント「ACROSS THE FUTURE 2017 ~10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION~」を12月3日に東京・新木場STUDIO COASTにて開催する。「ACROSS THE FUTURE 2017 ~10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION~」メインビジュアルすべての写真を見る(全4枚)「ACROSS T

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

民進・大串博志政調会長が民共「共闘」の表現訂正要求 「政策の一致を確認しながら連携です」…

民進党の大串博志政調会長は20日夜のBSフジ番組で、同党と共産党との関係を図解したボードに記されていた「共闘」という文言について「間違いなので、ぜひ訂正していただきたい」と求めた。
 その上で「私たちの政策の旗をしっかり立て、この政策と一致点を探りながら他の野党とできる限りの『連携』を図っていく」と党の立場を訴えた。
 番組の司会者から「『共闘』ではなく『連携』と書いたほうがいいんですね」と確認さ

浣腸界に衝撃デビュー!イチジク浣腸の「かんちゃん」爆誕

皆さん、快腸ですか?筆者は実は便秘気味です。普段の運動量と食生活がよろしくないのが原因なのは重々承知なのですが、なかなか……。
すぐそこまで来ている感じなのに、出てきてくれない。そんな便秘のときに有効なのが「浣腸」です。そして浣腸といえば?イチジク浣腸というのがすぐピントくるかと思われますが、そのイチジク浣腸を製造販売するイチジク製薬株式会社のツイッターアカウントが、ゆるキャラの「かんちゃん」をツ

キスマイ玉森が不運な探偵 10月金曜ドラマ主演

Kis-My-Ft2玉森裕太(27)がテレビ朝日系ドラマ「重要参考人探偵」(10月スタート、金曜午後11時15分)に主演することが12日、分かった。なぜかいつも死体の第1発見者となり、事件に巻き込まれてしまうイケメンモデルを演じる。「つくづく不運な男ですよね」と笑い「1つ1つの細かい表情なども大事にしながらお芝居していきたい。モデルという役柄なので、見た目にも気を配らなくてはいけないと思っています

ブルゾンちえみが今年の顔に ヤフー検索大賞受賞!お笑い芸人部門とW受賞

2017年に最も検索された人を選ぶ「Yahoo!検索大賞2017」発表会が6日、都内で行われ、お笑いい芸人のブルゾンちえみ(27)が大賞を受賞した。ブルゾンはお笑い芸人部門賞とのダブル受賞となる。
 ブルゾンは昨年大みそか深夜~今年元日の日本テレビ「ぐるナイ!おもしろ荘若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」での優勝を機にブレーク。同局「24時間テレビ40」(8月26~27日)では、番組史上初の…

杉野遥亮、初写真集のお気に入り写真が増える 理由は「大人の事情(笑)」

“大人の事情”で増えたお気に入りカットを紹介する杉野遥亮 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・モデルの杉野遥亮(すぎの・ようすけ/22)が30日、都内で1st写真集『あくび』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。お気に入りの写真が2点あると明かしたが、増えた理由は「大人の事情(笑)」とぶっちゃけ、笑わせた。
【写真】暗すぎる?杉野遥亮 、暗がりで空を見つめる1枚
 奄美大島と加計…

×
ケアプロスト