#モアチャレ【48時間映画祭】に参加してきました!

投稿日:

どうも、なーちゃんです(*´꒳`*) 10/6-8の期間、48時間映画祭というイベントに参加してきました\(^o^)/ このイベントは、くじでテーマを決めるところから、脚本作成、撮影、編集を含めた作品提出までを48時間で行うという、かなりタイトな撮影です。所属劇団で参加することになり、私は中日の撮影スタッフ兼キャストとして参加してきました\(^o^)/ 実は、初撮影で初演技(お遊戯会は除く)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

みな実に続いたもう一人の“田中の肘ブラ”

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(41歳)が、いま話題の“肘ブラ”ポーズを披露している。その他の大きな画像はこちら “肘ブラ”は、現在発売中の女性週刊誌「anan」の表紙に登場したフリーアナウンサー・田中みな実(30歳)が、ふわふわ美乳を肘で隠しているショットのこと。これまで肌の露出はしてこなかった田中アナが上半身裸、しかも豊満な胸の形がわかるほどのギリギリのポーズで臨んだというギャップから、

鳥居みゆき主演舞台、モンスター夫婦の実話モチーフ

鳥居みゆきが主演を務める舞台「モンスター」が9月21日(木)から9月24日(日)まで、東京・新宿村LIVEで上演される。「モンスター」チラシ子供を虐待し、放置死させておきながら罪の意識のない“モンスター夫婦”の実話をモチーフにした本作。事件発生から刑が執行されるまでの夫婦の内面や家族愛を描く。

嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて……

1日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、嵐・松本潤が過去の挫折経験を語った。 この日のゲストは、松本、さらには彼を主演にした映画「ナラタージュ」の行定勲監督、松本と交流があるロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎という3人。 映画「君の名」主題歌「前前前世」のヒットで一躍有名になったRADWIMPSだが、行定から挫折経験を聞かれた野田は、部屋にずっとこもって3年かけて作っ

「この家康は、あまり戦をしたいという人ではありません」阿部サダヲ(松平元康/徳川家康)【「おんな城主 直虎」インタビュー】

後に井伊家の主君として江戸幕府を開くことになる徳川家康。本作では、主人公・井伊直虎(柴咲コウ)の生涯と並行して、今川家の人質となっていた少年期から次第に成長していく姿が描かれる。演じているのは、個性派俳優として人気の阿部サダヲ。超有名な武将を、今までとは一味違う、ユーモアあふれる人物として演じる裏に込められた思いとは。  徳川家康役の阿部サダヲ-ここまで家康を演じてみた感想はいかがですか。 まだ出

修羅場 俺の嫁は山道に落ちていた

修羅場 俺の嫁は山道に落ちていた 信じられんだろうが、嫁は山道で拾った。
普通に考えたら意味わからんよな。でも、こんな出会いもあるってこと。出会いのない男諸君、あきらめるな!