米津玄師、最新作で菅田将暉と“同世代”コラボ!「どうしてもやりたいと無理を言いました」(米津)

投稿日:

米津玄師のニューアルバム『BOOTLEG』収録楽曲の全貌が、10月10日に行われた『BOOTLEG』プレミアム全曲先行試聴会にて明らかになり、会場は興奮の渦に包まれた。そして、その渦の中心となったのは「灰色と青(+菅田将暉)」だった。 【詳細】MVはこちら ニューアルバム『BOOTLEG』の発売に先駆け、アルバム収録全曲を一夜限りで体感できるプレミアム視聴会が、10月10日に東京国際フォーラムにて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

人気グラドル~期待の新人グラドルまでご紹介!グラビアオムニバス画像まとめ part9

続きを読む

山田孝之×長澤まさみ キス寸前、笑顔と苦悩に満ちた特報公開

山田孝之、長澤まさみがW主演、さらにコメディの王者・福田雄一監督が手掛ける初の王道ラブストーリー、映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に全国公開となる。このたび、本作の初映像となる特報が解禁となった。

ハワイのオアフ島。ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしている主人公の大輔は、あとクサれのない恋愛が信条のプレイボーイ。ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性…

【速報】船越英一郎と松居一代が離婚!事務所が発表!ネットで「船越」擁護の声続出

続きを読む

あの自動車CM出演の石原さとみに「ナチスを連想させる」との指摘が!

主演を務めたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)が今秋「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」として復活することになった石原さとみ。 デビュー15周年を迎え、女優として着実にキャリアを重ねている彼女。「女性の“なりたい顔”ナンバーワン」を獲得し、順風満帆の芸能活動を送っている石原だが、なにやら“不穏な指摘”が聞こえてきた。「彼女が現在出演している車のCMについて『ちょっと

元アイドリング!!! 酒井瞳、LINE“誤爆”明かす「片思いの人に送るはずが、事務所の人に」

元アイドリング!!!・酒井瞳が恋愛宣言! (C)AbemaTV

12月26日に「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)が放送され、SKE48・斉藤真木子、元アイドリング!!!・酒井瞳、シンガーソングラドルの藤田恵名、THE HOOPERS・星波、 26時のマスカレイド・森みはるがゲストで登場。“真夜中のアイドル大清算SP2017”と題し、2017年に起きた出来事の“光と影…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト