稲葉友、『今からあなたを脅迫します』で脅迫屋・ディーンの最初の標的に!

投稿日:

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話に出演する稲葉友の登場シーン (c)日本テレビ<画像をもっとみる>  俳優の稲葉友が、15日放送のディーン・フジオカと武井咲のW主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話に出演することが発表された。【関連】「稲葉友」フォトギャラリー  本作は、警察や探偵では扱えないような依頼を「人を脅迫することで解決する」というディ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】TOKIO解散危機

TOKIO解散危機!長瀬智也と国分太一の衝突が深刻

1 :  2017/06/28(水) 05:25:43.64 ID:7Pbsb9yj0.net

『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化している。そのため『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれている。 「かつて、TOKIOは長瀬を中心に成…

レオン・ライ、結婚相手に「西洋人いらない!」最初の結婚が大きな痛手に?―香港

10日、歌手で俳優レオン・ライが結婚相手の条件として「西洋人はいらない」と、最初の結婚の失敗を示すような言葉を口にしている。写真はレオン・ライ。
2017年6月10日、歌手で俳優レオン・ライ(黎明)が結婚相手の条件として「西洋人はいらない」と、最初の結婚の失敗を示すような言葉を口にしている。東網が伝えた。

「香港四天王」の1人で、現在は唯一のシングルとなったレオン・ライ。05年に人気モデルのゲイ

三代目JSB今市&登坂、8月より20万人動員予定のソロツアー開催

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル今市隆二と登坂広臣が、それぞれ初のソロツアーを開催することが発表された。今市隆二すべての写真を見る(全2枚)本ツアーは全国のアリーナで8月から行われ、今市、登坂共に20万人動員規模のツアーとなる見込み。日程や会場の詳細は追ってアナウンスされる。今市は2018年に入りソロ活動を本格始動。1月から4カ月連続で配信限定デジ…

no image

ダイアン・クルーガーの悲痛な叫び響く、ファティ・アキン「女は二度決断する」予告

「ソウル・キッチン」で知られるファティ・アキンの監督作「女は二度決断する」の公開日が4月14日に決定。あわせて予告編がYouTubeで解禁され、ポスタービジュアルと場面写真が到着した。「女は二度決断する」すべての写真を見る(全4枚)
ドイツ・ハンブルクのトルコ人コミュニティを舞台にした本作。トルコ移民である夫と息子を爆弾テロによって奪われた女性カティヤが、自身の手で犯人に復讐をしようと決意するさま…

「遙かなる時空の中で3」読切を水野十子が描き下ろし!リメイク版発売記念

水野十子が描き下ろした「遙かなる時空の中で3」の読み切りが、2月28日発売のARIA4月号(講談社)に掲載される。


横山恋愛アカデミー WL-A170