IMALU 6歳年上ミュージシャンは超イケメン…坂上忍「イケメン度100点」

投稿日:2017年10月9日 更新日:

IMALU  タレントのIMALU(28)が18日、日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女!!」に出演し、MCの坂上に6歳年上のイケメンミュージシャンの彼氏の写真を見せたところ、坂上は「イケメン度100点」と絶賛した。 IMALUは1月に同局系「今夜くらべてみました」に出演し、「彼氏ができました」と報告。その続報を求められた。 彼氏の仕事について聞かれるとIMALUは、映画や舞台、CMの曲を依頼されて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB小嶋菜月が8月に卒業「1歩を踏み出したい」

小嶋菜月(2016年10月10日撮影) AKB48小嶋菜月(23)が19日、東京・秋葉原のAKB48劇場でグループ卒業を発表した。この日は8日に23歳の誕生日を迎えた自分の生誕祭でもあり、自分のファンの前で「8月いっぱいでAKB48を卒業しようと思います」と明かした。 昨年12月にAKB48の組閣(チーム再編成)が発表されており、グループが変わるタイミングで自ら再出発を決意した。「AKB48が組閣…

結婚後初インタビュー!山崎夕貴アナ、子作りにも意欲「タイミング合えば」

先月29日にお笑いタレント、おばたのお兄さん(29)と結婚したフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が2日、東京都内で結婚後初インタビューに応じた。名字が変わったことで結婚を実感したと明かし、「おばたが子供好きなので」と子作りにも意欲的。この日は、「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)でMCデビュー。公私ともに新たな一歩を踏み出した。
 「人妻になりました。一から勉強させていただくつもりで頑張ります…

松山千春、“聖地”ニトリホール最後のXmasライブ 来年10月閉館・取り壊し

札幌・ニトリ文化ホールで最後のクリスマス公演を行った松山千春

 フォークシンガー・松山千春(62)が25日、北海道・札幌のニトリ文化ホールで秋のツアー『愛がすべて』のファイナル公演を開催。1992年の秋ツアーから毎年、クリスマスにツアーファイナル行ってきた同ホールは来年10月に閉館が決定しており、聖地での“ラストクリスマス”をファンと分かち合った。
【写真】来年新たに完成予定の市民交流プラザ
 …

BPO、フジテレビ情報番組に放送倫理上の問題なし

前の都知事・舛添要一氏の夫人の雅美氏が、フジテレビの「Mr.サンデー」で名誉を毀損されたなどとして、BPO=放送倫理・番組向上機構に申し立てていた問題で、BPOは放送倫理上の問題があるとまではいえないとする見解を発表しました。
 雅美氏は、2人の子どもの撮影に対し、「いくらなんでも失礼です」と抗議したのに政治資金を巡る質問を拒否したかのように放送されたと主張。これに対しBPOは、フジテレビの放送に

bolt from the blueが改名、新レーベルからアルバム発表

bolt from the blueがWorld Mapsに改名。2月14日に新設レーベル・CROIX JAMより、改名後の第1弾リリースとして1stアルバム「CAMP」を発表する。World Mapsすべての写真を見る(全2枚)
World Mapsは“マウンテン・ポップ”をコンセプトにした4人組のインストバンド。1stアルバムにはすでにiTunes Storeで先行配信されている「your s…