【オールスター感謝祭】小泉今日子、アーチェリー対決で圧巻の優勝

投稿日:

TBS系『オールスター感謝祭’17秋』放送中(C)TBS  53回目を迎えたTBS系恒例、秋の新ドラマや人気バラエティー・情報番組の出演者160人が集結する『オールスター感謝祭’17秋』で、名物企画「プレッシャーアーチェリー」が放送。『監獄のお姫さま』(17日スタート、毎週火曜 後10:00)チームの小泉今日子が、合計で500点を獲得。松岡茉優、上白石萌音を抑えて、見事に優勝を果たした。 【写真

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ヒロミと坂上忍、東京五輪で人生変わる

タレントのヒロミ(53歳)と俳優・タレントの坂上忍(50歳)が、4月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。「東京五輪が決まった」ことが大きな転機になっていることを明かした。その他の大きな画像はこちら この日、坂上は「こんなにバラエティに呼ばれるようになるとは思っていなかった。にわかじゃ無理だなって感じたときにヒロミさんに相談して、とりあえず東京五輪までやっとこうって言…

GENKING、性別適合手術受け女性に 戸籍も変更し「“沙奈”としての新しい人生」

タレントのGENKINGが29日、自身のアメブロを更新。性別適合手術を受け、女性に生まれ変わったことを報告した。

この日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、性別適合手術を受け女性になったことを初告白。ブログで「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です」と改めて報告した。

芸能界入りした当初…

DeNAの誰が竜ちゃんとキス!? 開幕カードにダチョウ倶楽部と柳沢慎吾が来場

DeNAは27日、ヤクルトとの開幕シリーズ(横浜)で31日にタレントの柳沢慎吾、4月1日にはお笑いトリオのダチョウ倶楽部が来場すると発表した。
 ダチョウ倶楽部は昨年の始球式を務めた際、メンバーの上島竜兵と打者の佐野が“口論”してキスをして仲直りする“お約束芸”を披露。当時、佐野は「上島さんの唇は柔らかかったです」とコメントし、話題になった。さて、今年のターゲットは誰になるのか…。
 また柳沢もマ…

3連休は「アイドルマスター」三昧 「デレマス」「劇場版」含むアニメシリーズ全51話がニコ生で一挙放送

(c)BNEI/PROJECT iM@S
「アイドルマスター」アニメシリーズ全51話が、9月15日24時からニコニコ生放送で一挙放送される。一挙放送されるのは、2011年に放送されたTVアニメ「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」全25話、2015年に放送された「アイドルマスター シンデレラガールズ」1stシーズン全13話と2ndシーズン全12話を加えた全25話。さらに、2014年に

桑田佳祐が悲哀あふれるサラリーマンに!?

桑田佳祐が出演するWOWOWの新CMがオンエア中。ニューアルバム『がらくた』収録曲の『愛のささくれ~Nobody loves me』に合わせ、桑田が60歳を迎えるしがないサラリーマン役を演じている。

 新CMの見どころは、桑田のコミカルかつリアルな演技。 普段テレビやステージで目にするイメージからすると、桑田が終電や、通勤電車に乗っている様子はかなり新鮮だ。60歳で定年か、役職を解かれ65歳まで

×
ケアプロスト