藤田弓子が息子役の田村亮を信頼 「心根が優しいから息子役にピッタリ」

投稿日:

女優、藤田弓子(72)が5日、東京・中央区の三越劇場で、認知症を発症した89歳の主人公を演じる舞台「ペコロスの母に会いに行く」の初日を迎えた。1967年に初舞台を踏んで以来50年にして、大劇場の初座長公演。「認知症は誰にとっても、ひとごとじゃない。でも、この舞台には認知症患者同士の端から見れば思わず笑ってしまう会話などユーモアがいっぱい。笑いと涙と感動と、最後は元気をあげたい」と誓った。  実話を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

畠山美由紀、ラジオ番組5周年記念して鎌倉でライブ&トーク

11月19日に神奈川・鎌倉女子大学二階堂学舎 松本尚記念ホールにて畠山美由紀が出演するイベント「FMヨコハマ『Travelin’ Light』 祝5周年!畠山美由紀 in 鎌倉2017」が開催される。「FMヨコハマ『Travelin’ Light』祝5周年!畠山美由紀 in 鎌倉2017」フライヤーすべての写真を見る(全4枚)このイベントは畠山がパーソナリティを務めるFMヨコハマの番組「Trave…

no image

松山、米ファイナルQTに挑む奈紗へエール「もう頑張るだけだぞ」/国内男子

男子ゴルフの松山英樹(25)=LEXUS=が20日、宮崎県内で行われたTBS系「京セラ フェニックスチャレンジ」(12月17日後4・0)の収録に参加した。5位だった「ダンロップフェニックス」から一夜明け、畑岡奈紗(18)=森ビル=らとの共演でリラックスした表情。今月下旬に米ツアーのファイナルQTに臨む畑岡には「もう頑張るだけだぞ」と激励した。
 関係者によると、松山には年末年始の特番出演オファーが…

菜々緒とセーラームーンごっこ!佐藤かよ、幼少期の思い出語る

9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、佐藤かよが出演。幼馴染であるという菜々緒との思い出話を語った。 この日の同番組には、IKKOやIVAN、KABA.ちゃん、ぺえなどの今をときめくおねえタレントが大集合。それぞれがいつ自分が「女」だと認識したかを語ったが、佐藤かよはそれが幼稚園の時からだったと言う。兄と好きなものがすでに幼少期から真逆で、その頃からいわゆる女の子の好むもののほうが好きだ

NMB 上西恵 卒業公演「すべてを楽しんできたから後悔はない」

NMB48の上西恵(22)の卒業公演が18日、大阪・NMB48劇場で開かれ、自身のセンター曲「途中下車」などを披露した。
 「毎日が濃すぎて、楽しくて…本当にオーディションを受けてよかった。すべてを楽しんできたから後悔はない」と、1期生として加入したNMBでの約6年の活動を振り返った。「こんなに楽しい事はもう二度とないのかと考えると寂しくなる」と涙ぐんだが、「ここで学んだものや得たものがたくさんあ

Da-iCEの「大阪LOVER」に関西のファンが熱狂!「BREAK OUT、最高や」

9月18日、大阪・Zepp Nambaにて、テレビ朝日系の音楽番組『BREAK OUT』が主催するライブイベント『BREAK OUT祭 2017 OSAKA』が開催された。
【詳細】他の写真はこちら
同イベントが、東京以外の場所で開催されるのは初めて。イベントには、計6組のアーティストが出演し、最高の盛り上げを見せた。
今回、トリを務めたのはDa-iCE。メンバーが登場した瞬間から、会場はものすご

×
ケアプロスト