宇多田ヒカル、初の歌詞集をデビュー記念日にリリース

投稿日:

宇多田ヒカル初の歌詞集『宇多田ヒカルの言葉』がデビュー記念日である12月9日(土)にリリースされることが発表となった。 ◆宇多田ヒカル 画像 『宇多田ヒカルの言葉』はデビュー楽曲「Automatic」から最新曲「あなた」まで、これまでに発表したすべての日本語歌詞を網羅し、ボーカルレコーディングが行われた順に掲載したもの。歌詞のほかにも宇多田ヒカル作品について各界の著名人より寄せられた文章が掲載

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小倉智昭、キムタク追突事故に「信頼は保険じゃ取り戻せない」

フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が21日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)に出演。元SMAPの俳優、木村拓哉(44)が追突事故を起こしたことについてコメントした。
 20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の甲州街道(国道20号)と交差する都道の左折車線で、木村が運転する乗用車が甲州街道をつつじケ丘方面に左折しようとした際、信号待ちしていた男性のバイクに追突

KinKi Kids堂本光一、“レディファースト”の難しさを語る……「周りがはや … – サイゾーウーマン

サイゾーウーマンKinKi Kids堂本光一、“レディファースト”の難しさを語る……「周りがはや …サイゾーウーマンKinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。4月30日深夜放送回には堂本光一が登場し、「女性が思っている男性の許せないところ」について持論を述べた。 番組で募集…and more »…

山上兄弟 幼少期からの交流、SMAPに感謝メッセ“S・M・A・P”

イリュージョニスト、山上佳之介(22)と山上暁之進(21)の兄弟による「山上兄弟」が、ブログで、SMAPへの思い出をつづった。

26日、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が最終回を迎え、多くの芸能人が思いをつづっているが、山上兄弟は、

「小さい頃にスタジオでSMAPさんにお会いした時に、

あってじなーにゃだ

と行って近づいてくださって握手してくださった事…
自分たちはテレビで見てたビッ

石牟礼道子さん死去、90歳 文学で水俣病を告発し続ける

水俣病をテーマにした作品で知られ、患者の救済にも力を尽くした作家の石牟礼道子さんが2018年2月10日、パーキンソン病による急性憎悪のため亡くなった。90歳だった。
晩年はベーチェット病を患い、闘病生活を強いられたが、現地から水俣の「無念の思い」を訴え続けた。誠実な人柄そのままの、魂の奥深くから絞り出したかのような作品は、多くの読者を揺さぶり、各地の反公害運動にも影響を与えた。日本では稀有な「社会…

【悲報】坂上忍に批判が殺到してる件

「社会に出ると、仕事ねぇから」 坂上忍の「クラスぼっち」批判に異論殺到

1 :  2017/02/10(金) 18:38:17.52 ID:CAP_USER9.net

http://www.j-cast.com/2017/02/10290294.html 俳優・坂上忍さんがテレビ番組で「ぼっち」を批判したことが、ネットユーザーから怒りを買…


横山恋愛アカデミー WL-A170