長野のご当地グラドル・成美 「来週は地元で稲刈りです」

投稿日:

©sirabee.com長野県のご当地タレントとして活躍するグラビアアイドルの成美ちゃんが、新作イメージDVD『夏なるみ~第2弾、なるみと一緒~』(マイロール)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。■地元・長野県での撮影©sirabee.com2枚目となる今作は、6月に成美ちゃんの地元である長野県で撮影されたもの。「自然の中を私服で歩くところからスタートし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小木博明、体調不良の真木よう子「ネットで病んだ」

左は小木博明、右は矢作兼(2017年9月24日撮影) おぎやはぎの小木博明(46)が、映画降板騒動の渦中にある女優の真木よう子(35)について「ネットで病んだ」と指摘した。 真木は映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督、来年公開)に出演予定だったが、体調不良により降板することが映画公式サイトで発表された。 俳優の坂上忍はこの降板騒動について、15日放送のフジテレビ系「バイキング」で、「…

岡村隆史「ホンマに幸せかなと思う瞬間ある」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46歳)が、1月16日に放送されたバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)に出演。自身が「ホンマに幸せかな」と思う瞬間があると告白した。この日、なるみから「岡村隆史くらいのスターになったらさ、もう芸人の中だったら憧れやん。ここになるのが幸せやと思って目指してるから」と、お笑い芸人として成功を収め、ポジションを築いたと評された岡村。しかし、岡村

長瀬智也×吉岡里帆『ごめん、愛してる』母への復讐を唆された主人公は…

長瀬智也×吉岡里帆『ごめん、愛してる』母への復讐を唆された主人公は…
長瀬智也主演の新ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系列、毎週日曜21:00~)の第2話が、7月16日に15分拡大で放送。今回は、長瀬演じる主人公・律が、裕福な暮らしをする実母の麗子(大竹しのぶ)とその息子・サトル(坂口健太郎)に接近する。本作は、母に捨てられ、これまで誰にも愛されなかった悲運を呪って愛を求める岡崎律と、彼に惹かれ

no image

【画像】小倉優子(34)の現在がグラドル時代よりエ□可愛いwwwwwwwwwwww

ONE OK ROCK、世界を希望に染める特設サイト「WORLD AMBITIONS」オープン

ONE OK ROCKが、特設サイト「WORLD AMBITIONS」をオープンした。これは2017年1月11日(水)にアルバム『Ambitions』をリリースされることを記念したもの。アルバムのキーカラーでもある黄色をテーマに、ユーザーの手で世界を黄色に染めるというプロジェクトが行われており、ユーザーが希望の画像をSNS(Twitter・Instagram)にてアップすることで世界中に広がってい

×
ケアプロスト