岡田結実 まさに女神な”結実姫姿”披露にファン大絶賛

投稿日:

岡田結実がアメブロオフィシャルブログを28日、岡田のマネージャーが更新。『結実姫姿』を公開し反響を呼んでいる。 「可愛すぎますね」と題して更新されたアメブロには、「皆さん!!!!大変です!!!姫が!!現れたーーーー!!!」」と、白カーテンの隙間から白ワンピースを着た『結実姫』が現れた写真を公開。ハッシュタグには「#岡田結実」「#撮影」「#姫」「#白」と添えられている。 アメブロ最後には「お次のブ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ナポリの露天商の親子を起用した映画 「現実とフィクションの融合ができた」と監督が自信

第30回東京国際映画祭のコンペティション部門に出品されたイタリア映画「ナポリ、輝きの陰で」が10月27日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映され、来日したシルビア・ルーツィ監督、ルカ・ベッリーノ監督、映画に出演したシャロン・カロッチャ、ロザリオ・カロッチャが会見した。
 ぬいぐるみの露天商で家族を養う男は、娘の歌の才能に希望を見出し、歌手として売り出そうと懸命になる。ナポリ近郊の低所得者層の…

柴田聡子、『関ジャム完全燃SHOW』で2017上半期ベストソングに選ばれる

6月18日に放送されたテレビ朝日系『関ジャム完全燃SHOW』にて、“売れっ子音楽プロデューサー”の蔦谷好位置、いしわたり淳治、tofubeatsの3人が選ぶ「2017上半期ベストソング」企画で、tofubeatsが柴田聡子の最新アルバム『愛の休日』(2017年5月17日発売)の収録曲「後悔」をピックアップした。

◆「後悔」MV映像

2016年末に放送された「2016年間ベストソング」の好評を受

【水戸線グモ】小山~小田林駅間で人身事故発生!現地Twitter様子「踏切で倒れていた」「電車が踏切手前で止まっている」

続きを読む

乃木坂・白石麻衣が吐露する「キスの先の…」

白石麻衣 大阪のMBSが制作して、東京のTBSキー局によってオンエア。さらに、動画配信のdTV、NETFLIXでストリーミング。それが、深夜ドラマ『やれたかも委員会』だ。レギュラーキャストは3名。委員会主宰者で「孤星塾」塾長の能島譲を佐藤二朗、委員でワールドホリデー協会理事の月綾子を乃木坂46・白石麻衣、委員でミュージシャンのオアシスを山田孝之が、文字どおり怪演している。 毎回、“やれたかも委員会…

東名高速死亡事故の石橋和歩容疑者の素顔がヤバい・・・「当たり屋もしていた」知人の新たな大暴露キターーーー

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170